サンプル HTML ページ

ミラセレブ試して見ました〰️。

赤薔薇ピンク薔薇ミラセレブ試して見ました〰️。赤薔薇ピンク薔薇
 

ゲ・産毛のケアで御悩みのあなた! お肌のケアをしながら美しい肌へ導く新発想の科学的メカニズム

女性のヒゲ・産毛のケアでお悩みの方に IBR-ドルミン、レッドクローバー、セントジョンズワートを配合しました。

さらにラメラ構造を再現!お肌にしっかり浸透します。

気になる口周りのモサモサに【MIRACELEB(ミラセレブ)】の主な配合成分の特徴と期待できる効果とは。
 

||IBR-ドルミンとは
フサザキスイセンの球根由来の水抽出エキスです。細胞増殖を遅らせ、肌を活性化させます。

休眠中の植物由来の天然エキスは細胞増殖を遅らせ、肌を回復させて保護し、細胞のライフスパンを拡大。
・環境的ストレス(UVや汚染)は細胞増殖を促進し、早期の老化を引き起こす。
・細胞は増殖サイクルに限界があり、これをより初期に近い段階に留めることが細胞機能を維持し、若さを保つことにつながる。
テロメアの維持が若さの維持につながる。
・増殖が遅らせることで細胞の成熟に時間をかけると、環境的ストレス因子に対してより耐性を持った細胞や肌に成長する。

IBR-Dorminでは下記のように多くの効果が期待できる。
✔️アンチエイジング - In vivo

✔️抗皮脂 - フェイスケア & スカルプケア - In vivo

✔️シミ、そばかす - ホワイトニング&ライトニング - In vitro

✔️除毛 - 機械的除毛後の毛の成長速度を緩やかに保つ - In vivo & Ex vivo

✔️人工的日焼けの効果の延長 - In vivo

✔️敏感肌、肌異常(乾癬、湿疹)の軽減 - In vivo

✔️抗ふけ - In vitro
多岐に渡って期待できる成分かと。

__________________

レッドクローバーの効果効能

呼吸器系に作用し、咳や気管支炎によいと言われています。浄化作用に優れているため、肌トラブルにも有効です。

 

湿疹や皮膚炎など様々なトラブルに作用するかと。

 

最近になって注目を集めているエストロゲン様作用は、更年期やPMSに症状にも効果が期待できるかと。

 

作用

  • 抗炎症作用
  • 利尿作用
  • 鎮咳作用
  • エストロゲン様作用
  • 腫瘍の成長抑制

適応

  • 湿疹
  • 皮膚炎
  • 気管支炎

__________________

 
セイヨウオトギリソウセントジョーンズワート)は、何世紀もの間、精神状態を安定させるために用いられてきた野生植物です。
 
ヨーロッパでは抑うつ症状に対して広く処方されています。

__________________

チューオススメ年齢層
20代~40代へとくに
お肌が敏感
うぶ毛処理に困っている
といった方にもオススメかと。
 

ミラセレブを使ってみたヒゲへの効果は?

実際にミラセレブを使ってみました。

 

 
 
まずは使用前↑どう変化するでしょうか❓️
楽しみ^〰️^。
鼻の下と、目の上、口の端に
洗顔後1回
お風呂上がり夜1回

 

まず最初に実感できるのは保湿力かと。

 

塗ってすぐに実感できる効果も保湿力で、口周りがしっとりうるおい肌が整いやすくなるのがすごく分かりました。そして伸びが良いこと。少しで広範囲を塗ることができました。これはコスパ面に関係してくることかと⁉️

 

私の場合ですが、

鼻の下、目の上、口の端はけっこう剃るのが難しく、そりのこしがあったり刃でけがをするといったこともありこれを考えても便利だと感じました。

 

剃りすぎも黒くなったりするっ⁉️これを防ぐのにもよいかと⁉️

 

UMAくん産毛・ヒゲへの効果

なかなか剃りにくい部分が処理要らずになって嬉しく感じています^〰️^。

 

ミラセレブの効果としては結構私的には満足感を感じています。

 

ネザーランド・ドワーフ成分を見て

カミソリまけといったお肌のトラブルにお悩みの方、敏感肌の方にとてもオススメかと感じました。

 

 

 

以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
鼻の下が黒いのってちょっとしたことですが本当に嫌ですよね。
 
 
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)