サンプル HTML ページ

【おうちでサロン気分を】ラフィーアイテムのご紹介

 

<!-- MoshimoAffiliateEasyLink END --

髪のパサつき・ダメージが気になる方へ
手軽にお家でサロンケア

( ᴗ͈ˬᴗ͈)

ラフィー


髪のパサつき、うねりにお悩みの方、
多いのではないでしょうか?
月に2回程度、美容室でトリートメントがいいとは言いますが、

そんなに頻繁に美容室には通えないですよね。
さらに、今はあまり外出したくないという方も多いかと思います。

そこで、今回オススメするのが、
手軽にお家でサロン品質のケアができる
『ミツバトリートメント(ヘアパック)』
『BIMERAトリートメント』
です。


🐝🐝『ミツバトリートメント』は
保湿&キューティクルの保護に優れた
トリートメントで、
9種類の植物性オイルを配合。

傷んだ髪の保湿力アップ&
強度を回復してくれます。

また、髪表面を覆い、
髪から栄養が失われるのを防いでくれます。


『BIMERAトリートメント』は
3段階で徹底的にダメージケアをする
本格サロンアイテム。

STEP1
傷んで栄養の流れ出た髪一本一本に栄養を浸透させる道を作り、
栄養を届けます。
STEP2
髪の表面の凹凸を整え、ツヤを与えます。
STEP3
髪表面を覆い、ダメージや乾燥を予防します。
週に1回程度のスペシャルトリートメントとして
ご利用いただくのがおすすめです。( ᴗ͈ˬᴗ͈)

髪が綺麗だと、毎朝鏡の前でうれしくなりますよね。
家事に育児にお仕事に、毎日がんばるお母さんにこそ
お使いいただきたいアイテムです。


ミツバトリートメントおすすめっポッ( ᴗ͈ˬᴗ͈)
(ヘアパック)

全国展開する美容室で働く髪と頭皮のことを知り尽くした
プロのスタイリスト達が商品開発。

頭皮環境を正常化、健康な髪を育てる。

フコイダン配合のアミノ酸洗浄、無添加ノンシリコンシャンプー
「ラフィーシャンプー」


『ラフィーシャンプー』
沖縄の天然ミネラルフコダイン配合が頭皮を乾燥から守ります。

また、久米島の天然深層水や、沖縄由来の天然成分を多数配合!
沖縄の恵みたっぷりのシャンプーです。

さらにラフィーのアミノ酸系シャンプーはうれしい大容量で詰め替え式!

レビュー爆笑『参考にしてっ』/
  1. それぞれ1000ml入っているので、
    ずっしり大容量なんです!びっくり😵
  2. ニコ 業務用の詰め替えパッケージなので、見た目はとてもシンプル。詰め替える容器は自分のお好みのものをチョイスで    ( ᴗ͈ˬᴗ͈)
  3. 以前、市販のノンシリコンシャンプーを使った時は私には合わなかったらしく髪がギシギシになってしまい、早く他のシャンプーに買い換えたいなぁ・・と日々憂鬱に思っていました。   ( ᴗ͈ˬᴗ͈)今回の「ラフィーシャンプー」もノンシリコンですが、果たして...ドキドキ( ᴗ͈ˬᴗ͈)第一印象は、手に取るだけでとってもいい香りがするんです!これは癒やされます照れほぉわ〰️
  4. ノンシリコンシャンプーは界面活性剤が入っておらず
    泡立ちにくいので、
    泡立てネットで泡立ててみました。やっぱり普段使っているシャンプーよりは
    泡立ち感は満足できませんが、
    ノンシリコンシャンプーなので、こんなものかな、と。市販のノンシリコンシャンプー洗い流した時に指が通らなかったんですが、(髪を乾かすのも大変なくらい・・・)ラフィーシャンプーは普段のシャンプーと変わらない指通りでした!( ᴗ͈ˬᴗ͈)もちろんドライヤーで乾かした後も普段と変わらないサラサラ感。
    感激( ᴗ͈ˬᴗ͈)さらに!
    翌朝起きた時の髪のまとまりが
    普段よりもさらさら、しっとりしていました。
    うん、満足🈵😃✨
    これなら髪への負担も少ないし、コスパもいいし、サラサラだし、いい香りだし、言う事なしです!
    市販のノンシリコンシャンプーでは満足できなかった方、ノンシリコンシャンプーを試してみたい方には是非オススメで〰️す!!
ラフィー


10万本の販売実績!
ラフィーシリーズから女性専用の育毛剤が登場。

トップスタイリストが考案した頭皮と髪を一緒にケアできる
無添加・天然成分配合の育毛剤です!

薄毛・抜け毛が気になる方、
他の育毛剤はイマイチだった方にも
ぜひお使いいただきたい商品になっております。

育毛剤の使用は
年齢に関係なく、頭皮に変化を感じた全ての方へオススメです。

洗い流さない髪のトリートメント

【全国サロン愛用!】洗い流さない髪のトリートメント

ノンシリコンで10種類の美容成分配合!
『うるおい重視』、『さらさら重視』、
2種類のトリートメントをご用意いたしました。

ゴワつきや広がりが気になる方、
ダメージや乾燥が気になる方に特にオススメです!

洗い流さない新トリートメントを是非。

おうちでサロン気分を割安で楽しんでみてっ。
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)