サンプル HTML ページ

【グローリンワンクロス白髪染め】たった1回で簡単に|カラー染め済みの髪限定

 

 

毎日白髪ゼロの若々しい印象に!「グローリン・ワンクロス」

お化粧では、隠し切れない髪の毛ですので、定期ケアは重要ですよね。 

 
しかしお忙しい方だと、中々時間が取れないことも...
 
でも、ご安心下さい! 
グローリン・ワンクロスは、 たった1回のシャンプーでしっかり染まる白髪染め。 
お忙しい方でも、美容院要らずで時間短縮ができ、 定期ケアが簡単に出来ちゃいます。  爆笑
 

 

  • 無添加でシャンプーですので 白髪染め特有の不愉快な臭いや刺激もなし!
  • セルフヘアカラーは髪が痛みがちですが、 「グローリン・ワンクロス」は、 ハリ・コシ・潤い成分のケラチン・シルク・ヘマチンに加えて、 3種の花エキスを配合し、髪を常に美しく若々しい状態へと導きます。 
ニコ『ここ大切っ』より効果的に染めるには
既に白髪染めをしていて、白髪が浮いてきた時に使ってください
 
 

ニコニコ  微妙かな~と思ってたんですが、乾かすと滑らかな仕上がりに。
指通りも平均よりやや上といった所だと感じました。

ウインク  仕上がりがちょっと固め・ハリのある仕上がりなので
しっとりさせたい場合は、トリートメントはあったほうが良いと感じました。

ニコ おすすめ度 ★★★★

グローリン・ワンクロス 特徴まとめ

 

◇ 色味はダークブラウン系

◇ 染まりは他社と比較し1番濃く染まりました。(今までつかったもののなかで)

◇ 白髪染め後、キラ浮きが目立って来た人向けに✨

既にヘアカラーしてる方のみ

これは使う人の状況次第かと。
単純な染毛力・カバー力なら1番あるかと。

お値段は少し高め設定。

週1回でOKという事で高く設定しています。
染まり方は白髪の状態、ダメージで変化します。ですが時間をとられることもなく、頻繁に染める必要もないのでお値段以上の価値はあるかと。

イオン吸着の特性です。

ダメージ毛だと染料が吸着しやすくなるというお話。

 

なので「なにもしていない白髪」に使うのではなく、
「ヘアカラー済みの髪」に使うのがベストです。↑↑↑ここは本当に大切なので必ず覚えておいてくださいなっ。

 

一番いいのがヘアカラー後の退色カバーですね。
白髪染めしたけどキラキラ浮いてきた、白髪が目立ってきた…
という場合「シャンプーだけで手軽に染まるし、週1回でOK」です。

 
ピンク薔薇商品詳細
-----------------------------------------------------
シリコン有無:ノンシリコン
色                    :2色
ph                   :5.7
容量               :100ml
-----------------------------------------------------
 
是非この機会にお試しくださいなっ。
 
以上そらでした。
ご訪問ありがとうございました。
 
 


時短、手間もミニマリストには必須

爆笑🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻
お得な情報ばかりっ
爆笑🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻🔺🔻

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)