サンプル HTML ページ

【おうち時間を楽しもう】ラフィーアイテムで!

つやつや美髪、憧れますよね^^"

髪のツヤ=ずばり光の反射!
①髪一本一本の表面を覆うキューティクルが
うろこ状に綺麗に整っている


②でこぼこやうねり・絡まりがなくフラットな毛流れ
そんな髪は光が強く反射してツヤツヤに見えるんです。

シャンプーやトリートメントは
美髪の基礎を固める大切な存在ですが、
それにプラスして、
毎日のブラッシング・仕上げのブローが
毛流れを整え、
髪をさらに美しく艶やかにみせてくれます。

そこで、これからは「ブラシ」にも
こだわってみませんか?

公式サイトでは、
ラフィーシャンプー・トリートメントと一緒に使って
ワンランク上の美髪を手に入れて頂ける

イギリス生まれの魔法のヘアケアブラシ
「タングルティーザー ザ・アルティメット」
のお取り扱いを開始!

柔軟性・弾力性に優れ、頭皮・髪を傷つけない
 

特殊素材のブラシが、静電気を抑えて髪のダメージを防ぎます。

また、ブラシ一本一本はしなやかで柔らかく、
また先は丸く加工されているため、
頭皮を傷つけることなくほどよく刺激し、
髪と頭皮を同時にケアします。



長いブラシと短いブラシの2層構造

長いブラシがしっかりと髪をキャッチし、
髪の絡まり、もつれを梳きほぐした後、
短いブラシがキューティクルを整えることで
驚きの指通りと手触りを実現します。


一足先に、私も使ってみたのですが、
私の太くてかたく、広がる剛毛も
すんなりとまとまりサラサラに!


ぜひぜひ、
ラフィーシャンプー・トリートメントと一緒に使って、
美髪を手に入れてくださいね。

 

美髪オススメ魔法のヘアブラシ/

【公式】タングルティーザー 正規品 魔法のブラシ ヘアブラシ TANGLE TEEZER コンパクトスタイラー ヘアケア ブラシ くし 一番人気 コスメ 女性 ギフト ヘアーブラシ 髪 サラサラ 美髪 誕生日プレゼント

 

 

▼▼ 美髪を育むオススメアイテム ▼▼

  3つの手間でツヤ髪ケア 

3ステップでしっかり髪内部へ栄養を届け、
キューティクルを補強してくれる
美髪トリートメント。
★週に1回のスペシャルケアに。

 

 おうちでスペシャルケア/

ラフィートリートメント300ml/専用ボトル300mlシャンプー トリートメント 無添加 フケ 痒み 頭皮ケア スカルプ 美容室 サロン 美容師 スタイリスト Raffi

 



3ステップトリートメントBIMERA
―――――――――――
ワンランク上のトリーメント

頭皮を優しく洗うラフィーシャンプーと
9種類の植物成分を配合し
キューティクルを整えてくれる
美ツ髪トリートメント。
 
おうちでスペシャルケアを楽しんじゃいましょう🎵
ラフィーアイテムでっ




以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。





髪と頭皮のことを知り尽くしたプロのスタイリスト監修
全国300人以上の美容師が愛用する「Raffi(ラフィー)シリーズ」
イーサロングループ Raffi(ラフィー)公式通販サイト
 


 

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)