サンプル HTML ページ

エアーシルクマスク試してみました。 レビュー

こんにちはsoraだよ。
より快適に年中使えるマスクっ
と評判のエアーシルクマスク試してみました。
 

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔶🔷🔶
エアーシルクマスク 10まい
マスクスプレーのセットが断然お得。

🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔶🔷🔶🔷🔶🔷🔶🔶🔷🔶


不織布の6倍の通気性、つけてても快適!
蒸れにくく暑くなりにくい‼️
 
 

「AIRSILK」美化学研究所 エアーシルク試してみました^^"

①サイズレギュラーサイズ(男女兼用)
②大きめサイズ(男性向け)
③こどもサイズ(4~7歳)

素材
アイスシルク 
ポリエステル96%
 スパンデックス4%

普通サイズ:13x28cm
おおきめサイズ:14x30cm

商品の説明新素材
エアーシルクを使用したマスクです。
従来のウレタンマスクの欠点を克服した快適なつけ心地。
伸縮性もありフィット感抜群。
立体構造なので会話もスムーズです。
ムレにくいので暑い日でも快適。

ひんやりさわやかな素材なので夏にはもちろん、普段使いにも活躍。
洗って繰り返し使えるので経済的かと。

三者機関でテストを受けた接触冷感素材ですので快適さはお墨付き^^"

🌟カラー展開 
グレー、ホワイト、ピンク、水色、ブラック
ひんやりマスク 
こども用サイズも。
カラーが5種あるのもうれしいですね✨

※衛生用品という性質上、返品はお断りしております。 
何卒ご理解よろしくお願い申し上げます。

ヒットアイテム
売り上げ枚数  100万枚 "

とっても薄いのでフィット感最高です。
「会話がスムーズに行え、仕事で電話するときでもとっても快適です^^"」
 
生地なのでとっても伸縮性も抜群。
「3D構造なので息苦しさも感じることなく長時間つけていてもぜんぜん痛くなりにくい上にずれにくいので本当に快適です」
 
10回以上洗ってもぜんぜん大丈夫でした。
「使い捨てと比較すると洗って繰り返し使えるのは経済的かと」
 
ウレタン特有の臭いもぜんぜん気になりませんでした。
「使い始めってけっこう臭いが気になるマスクってないですか?」
「エアーシルクマスクは最初からそういう嫌な臭いを感じることなく使えました^^"」
 
痛くなりにくいデザインで長時間つけてても快適でした。
爆笑「長時間快適に使えるのは仕事してて本当に助かるポイントですよね✨」
 
 
 
公式サイト☺️

サラサラ&ムレない MIONAのアイスシルクマスク

 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)