サンプル HTML ページ

制汗のお悩みをおしゃれに解決!!

今日から学校ではリモートでの授業を受ける生徒、学校で授業をうける生徒

分散型の授業がスタートとなりました。

なれないタブレット授業、とっても目が疲れたようです。

 

これから先、

リモートの授業も当たり前となる現実がくるかもしれません。

その予行練習と前向きな考え方で今の現状を乗り越えましょう^^"

 

朝晩、日中寒暖差はございますが汗をかく頻度が増えてくる季節となりました^^"

 

つまり汗の臭いが気になる季節がやってきました。

 

制汗アイテムでお悩みの臭いから自身を解放してあげましょう。

 

"制汗"

クリーム【Asettenai?(アセッテナイ)】



……おすすめポイント!…………

人気タレントが本気で開発した制汗クリーム
Asettenai?(アセッテナイ)

✔️「自分だけいつも汗だくで恥ずかしい…」
✔️「脇汗がひどくて腕を上げられない…」
✔️「手汗がいやで恋人と手を繋げない…」
✔️「顔汗でメイクがすぐに崩れちゃう…」

自身が汗に悩んでいたこともあり、
同じように汗に悩む方を少しでも助けたいという思いから
誕生したのが"Asettenai?(アセッテナイ)"です!
クロルヒドロキシAIの収れん作用で汗腺を引き締め、汗が出る前にブロック!
殺菌消臭成分IPMPがニオイも防ぎます!

◆◇"Asettenai?(アセッテナイ)"が選ばれる理由◇◆


 

1.全身の汗が気になる場所に使える!

 

 

2.有効成分クロルヒドロキシAIとIPMPで汗とニオイをブロック!

 

 

3.塗ってすぐサラサラ!ベタつかないクリームだから使いやすい!

 

 

4.おしゃれな見た目で持ち歩きも恥ずかしくない♪

 


5.ほのかに香る、上品で繊細なフルーティフローラルの香り

◆メインターゲット層

20代〜50代の女性

 

 

 




以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
🌟公式サイトで確認してみる🌟

参考までに
💋口コミ👄
おねがいテクスチャー◎◎
伸びもいいし、ベトつかない(^^)
ぬったあともサラサラです!

ラブ匂いはユニセックスな感じ
ムスク系が好きな私には少しマイナス。
少しエレガントな感じです。

チューデザインはめちゃ可愛い!
これがデオドラント商品ってバレにくいよ!
フタ部分が鏡のかわりに使えるので
化粧ポーチにしのばせとこっと(^^)

照れスポーツ前に使用してみたところ…
一日は持たなかったけどまずまず。
🌟アマゾン、楽天、ヤフー愛用者さんはこちら↓↓↓

 

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)