サンプル HTML ページ

ルウ研究所、たいのコラーゲン試してみました。

ルウ研究所 コラーゲンリキッド試して見ました。
無香料、無着色とあってさまざまなものに混ぜていただくことが可能かと。個包装で外出先でも便利に活用。

UMAくん加熱OK。さまざまな料理にも使える100%天然のコラーゲン原液
お召し上がり方一例
ジュース120mlに対して1袋
コーヒーや紅茶に1袋
お米1合に2袋
スープ100mlに対して1袋
製造工場から直接お届けする天然由来コラーゲン原液

わたしはスポーツ飲料に混ぜていただきました。
無香料、無着色とあってスポーツ飲料に混ぜても全然味を損なうことなくおいしくいただけました。
毎日簡単にコラーゲンをからだに補給できるかと。

コラーゲンの役割
血管をしなやかに
素肌、髪を美しく
関節痛を緩和に
骨を丈夫に
瞳の健康を守る
疲れにくく、元気なからだに
といった効果を担っていると言われています。

そのコラーゲンの中でもこちらの商品は、
鱗のコラーゲンを選んでいます。

🐟️なぜ鱗のコラーゲンなのか❓️
①身体にきちんと届く。
②吸収されやすい
アンチエイジングが期待できる
必須アミノ酸が豊富で、アニマルコラーゲンと比較するとメチオニン量は5倍、スレオニンは27倍なんだとか。素晴らしい数値ですよね。
④脂質が少ない
⑤天然のグルコサミンが含まれている。
↓なので

こんな方にオススメ
✔️最近老けてみられる
✔️関節が痛い
✔️薄毛に悩んでいる
✔️骨折しやすい
等々。
カロリーも大変低カロリーで1日3袋いただいてもわずか12キロカロリー
ダイエット中の方でも安心していただけるかと。




ルウ研究所の約束
①自社で製造から販売まで一貫して行っている フィッシュコラーゲンを日本ではじめて実用化、工学博士による学術的信頼 世界で唯一の方法で天然成分を抽出 。

②100%国産原料を使用。安心していただけるかと。

③一切の添加物を使用しないっ。
純粋なコラーゲン原液をお届け。

オススメ年齢層
✔️・環境・食の安全に興味のある30代後半から50代前半の女性の方へ

 ✔️・普段の食べ物、日用品にも安全にこだわっており、天然や自然の成分に対する意識の高い方

人工の成分ではなく、天然の成分で身体をケアしませんか? 

日常生活にワンランク上の安心を感じていただける化粧品

未利用資源を活用して、日々の生活から地球環境に貢献しませんか? 

提供する会社とは🏢
ルウ研究所は、これまで目を向けられてこなかった素材に着目するところから始まった会社で、自然がもたらす素材には、何か必ず活用の道があるに違いない。 そう信じて研究を続け、鯛の「ウロコ」からコラーゲンを抽出することに成功したんだとか。

これまで原料として使われることのなかった「ウロコ」からコラーゲンを生み出したのは、ルウ研究所が世界初⁉️ 

「ウロコ」コラーゲンに続いて、ウロコから「天然アパタイト」を発見。 

人工のアパタイトにはない優れた「修復能力」を持つ希少な「天然アパタイト」を歯磨き粉として実用化しました。

 今では、「ウロコ」コラーゲンも、「天然アパタイト」を配合した歯磨き粉も、たくさんの方に愛される商品となりました。

 自然のチカラを信じ、自然と人がともにいきいきと過ごせるような商品をもっと多くの方に届けていきたい。

そんな思いよりさまざまな商品を作っているようです。
とっても素晴らしい考えですね。

日々の生活をより健康的にイキイキ生活、これを実施するためにもルウ研究所のコラーゲンリキッドを日々の生活に取り入れてはいかがでしょうか?

以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。



スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)