サンプル HTML ページ

【トリマ】ポイ活におすすめなアプリトリマ

インスタで見つけたアプリ


 

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?まだ始めてないなら、招待コード【YoOR8Hxa9】登録で5,000マイルもらえるよ!https://mapfan.to/trip-mile#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 #節約 #Amazonギフト券 #Tポイント #dポイント

 

トリマアプリインストールしてみる<<< 

 

 

 

最近インスタで見つけて子供と一緒にポチポチ頑張っているポイ活アプリ"トリマ。"
 
8月2週目からはじめたのですが
私は2000円、子供は3000円ゲットしました。
 
同じ時期にやっても1000円の差が出ています^^"
 
 
 
毎日歩くことでそれがマイルになり
お金に交換ということも可能です。
他にもさまざまなものと交換可能です。
 
 
ポケットにいれておくだけで、
普通に散歩や
ジョギングなどすることで
ちょっとしたおこづかいがゲットとなります。
 
 
 
移動距離でも稼げる

歩くのが面倒というかたでも通勤で
お買い物に出掛ける際自転車で移動、
乗り物等で移動することでマイルをゲットすることも可能です。
 
徒歩は500歩ごとに動画を試聴
移動はタンク1つ貯まるごとに動画を試聴することでマイルをゲットとなります。
 
 
 
アンケートに答えてマイルをゲット

 
簡単なアンケートがたまにあります。
それにこたえてマイルをゲットということも可能です。
 
他にミッションでカードをつくったり、
会員登録したり、
ゲームアプリをインストールしたり、
決まった期間内にインストールしたゲームアプリのお題を達成することでマイルをゲットと言うことも可能です。
 
1度チャレンジしたゲームアプリはチャレンジ内容が変わってもマイルはゲットできないのでご注意を。
 
子供と私の千円の差はゲームアプリのお題を達成するかしないか、これが大きな差となっています。
 
得意がお得につながるのは本当によいことですよね。
 
 
 
招待コードで

 
自身の招待コードを使って登録してもらうと5000マイルゲットできます。
円で換算すると50円となります。
自身の招待コードを使ってもらえるのは上限があり10人達成でその後は招待コードを使って登録してもらってももらえません。
イベントバナー

 

 

以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 

追記★ 移動距離でタンクが不具合で貯まらないとなった場合、ログ更新ボタンをクリックで解消となる場合があります。

 

歩数で更新ボタンを何度も押してもカウントされない、エラーとなった場合は一番目に再起動、二番目にアンインストール、再度インストールで 解消となります。

わたしはそれで解消しました。

それでも問題が解消とならない場合は問合せツールを利用し解決してください。

初期設定が歩数10,000歩となっていますが貯まったマイルをつかって一日の歩数の上限を増やすことも可能です。

移動距離も同様。

ですがよくばって一日の歩数を増やしましたがやはり一日の歩数は10,000歩がわたしの場合は妥当でした。

それ以上増やすと毎日継続的に増やした分だけ歩こうとしてしんどく、負担と感じます。

移動距離に関して言えばこちらは増やす価値はあるかと思います。

ときどき遠出等をする場合、日々車等で移動することが多々あるという方には特に増やすことを強くおすすめします。

日々の自身の生活によって選択する、これが必須でより継続して負担を感じることなくポイ活をすることができるのではないでしょうか?

‘トリマ‘で楽しいポイ活生活を。

 

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)