サンプル HTML ページ

マスティックホワイト試して見ました。

新感覚!いつまでも健康な歯に新習慣の「噛むサプリ」が新登場 お口スッキリ健康な歯をサポート【MASTIC WHITE(マスティック ホワイト)】

ギリシャのヒオス島だけに生息し、5,000年以上も前から 歯を美しく丈夫にすることで使用されるスーパーハーブ♪
美味しいキシリトール冷涼感💖
口で溶かして味わえるミント味
健康な歯に『噛む』オーラルケア【MASTIC WHITE(マスティックホワイト)】

商品名

マスティックホワイト
 
内容量 
30日分
 
使用方法
1日4粒が目安
そのまま噛んでいただくか又は水と一緒にいただいてくださいな。
柔らかな甘みと柔らかな仕上がり。
お子様やお年寄りにも安心💚
 
【マスティックとは…】
現地ギリシャでは以前からマスティックの樹脂を使っており、
そのおかげか虫歯や歯周病にかかる人も少ないとのこと。
ピロリ菌や歯周病菌に関する論文も発表されており、
今まさにメディアでも注目されているんだとか。
 
★シームレスカプセル💊
飲み込みにくい、一度に何粒も飲めない方でも大丈夫!
噛んで口の中で溶かす新感覚のサプリ♪

★利用しやすさ
キシリトールとペパーミントも配合で息爽やか♪
・国内工場一貫製造(GMP、HACCP、有機JAS)
・継続することで毎月割引価格でお得♪
・〇ヶ月ご利用が条件などの定期継続の回数縛りなし。

 
💚オススメ年齢層
男女、40代~60代

◆こんな方にオススメ◆
✔️・ずっと健康な歯でいたい
✔️・美味しい料理を好きなように食べたい
✔️・ニオイを気にしたくない
✔️・手軽にオーラルケアしたい

 
◆メッセージ◆
食後のブラッシングやクリニックでの診察など、
続けたいけどなかなか続けられない!
そんな方にこそ手軽で簡単「噛むサプリ」のマスティックホワイト!
 
噛むだけなのに本当に楽チン。
ガムだと飲み込んだりは難しいので、食べる場所を選ぶかと。
マスティックホワイトなら場所や時間を選ぶことなく便利に活用。
 
口の中を清潔にするのは、見た目、エチケット面もそうですが、健康面で考えてもとてもオススメアイテムかと。
 
毎日きれいに時間をかけて歯磨き、うがいなどは、なかなか継続が難しい方もマスティックホワイトならお口に4粒をポンっ。
本当に簡単、時短。
これなら継続が楽チン〰️。
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
歯歯とろーり溶けて浸透。
口臭が気になる方にも本当にオススメ〰️。
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)