サンプル HTML ページ

エステのハンドケアをおうちで再現⁉️

エステのハンドケアを再現⁉️

ボディもフェイスも本格ケア☆
『アセチノディープコア』
 
新生活がスタートするこの時期は、お花見や歓迎会など楽しい行事で予定がぎっしりなんて方も多いのではないでしょうか?

ついつい食べ過ぎ、飲み過ぎてしまうといつのまにかお腹にお肉が……。
だからといって運動は面倒でなかなかできないですよね。

今回はそんなあなたにピッタリ♪
お家で本格ケアができるボディケアグッズをご紹介します!!

テレビを観ながら、お風呂に入りながらと、忙しいあなたでもかんたんに取り入れられるアイテムを。
ながらっていう言葉本当に誘惑、そそられるワードですよねっ。
 
『アセチノディープコア』
は特殊な形状のローラーが前後左右に高速回転することで、エステの「もみ出し」「ひねり上げ」「押し流し」の動きを再現したボディケアアイテム。

『アセチノディープコア』の使い方
使い方はかんたん! 電源を入れて気になるところに当てるだけ♪
気になるお肉をグイグイもみ出して、柔らかくスッキリしやすい状態へ導きます。

しかも、アタッチメントを付け替えるとお顔のケアも可能♪
お肌に吸い付くようにフィットするから、まるでエステのタッピングのような心地良い刺激を体感できます。

さらに、防水仕様なので浴槽の中でのケアもOK☆
一般的に、体温が1度上がると基礎代謝が13% 上がるといわれているので、バスタイムは絶好のエステタイムです。
より実感したいならお風呂でのケアがオススメですよ!

『アセチノディープコア』でかんたんお家ケアを体感してみてくださいなっ! 
 
 
 






http://sorasoram.seesaa.net/こちらのブログもよろしくっ

 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)