サンプル HTML ページ

北の達人コーポレーション、おすすめアイテムとみんなのレビュー確認してみて。

============================== 
葉植物の効果
============================== 
おしゃれなインテリアとして人気のある
観葉植物ですが、飾るだけではなく
健康効果も期待できます。

こちらでは観葉植物の効果について
ご紹介します。

黒猫リラックス効果
植物は有害な微生物や昆虫から
身を守るため、
フィトンチッドと呼ばれる
香り成分を作り出し、
自らの身を守っています。

この香り成分であるフィトンチッドには
気持ちを落ち着かせる効果があるため、
植物が近くにあることで
リラックス効果が期待できます。

また、フィトンチッドには
防虫・防腐・殺菌といった成分も
含まれています。

黒猫加湿
植物は葉から水分を水蒸気にして出す
というはたらきがあり、
ある程度部屋を加湿してくれる
効果があります。

黒猫目の疲れの緩和
植物そのものの見た目や、
植物の「緑色」には、
目の疲れを緩和してくれるほか
気持ちも穏やかにしてくれる
はたらきがあります。

手のひらサイズの小さな観葉植物を
目に付くところに置いておくと
疲れを和らげてくれます。

黒猫空気清浄作用
一部の植物には
シックハウス症候群などの原因にもなる、
ホルムアルデヒトやベンゼンなど
有害物質も
吸収してくれるものがあります。

中でも空気清浄作用が高い植物は
「エコプラント」と呼ばれています。 

==============================
様々な葉植物
==============================
観葉植物といっても
今では小さな多肉植物から
大きなものまで様々な種類があります。
こちらでは簡単にいくつかご紹介します。

🌳アレカヤシ
エコプラントとしての能力のほか、
水分の蒸散作用が高いのが特徴です。

放射線状に葉がつくヤシ科の木で、
比較的育てるのも簡単なため
施設や飲食店などでも
よく見かける植物です。

🌲ドラセナ
別名幸福の木とも呼ばれるドラセナ。
種類によっては
ホルムアルデヒドの除去のほかに、
ベンゼンアンモニアなどの
有害物質除去も期待できます。

🎄多肉植物

多種多様な見た目のものが多く、
乾燥に強い種類が多いため、
大きな植物を置くスペースはないけれど、
目から癒されたい
という方におすすめの植物です。

🌳エアプランツ
エアプランツとは
土がない状態で育つ植物で、
通常は、岩や他の樹木などに着生し、
空気などからわずかな水分を吸収して
成長します。

黒猫💭霧吹きなどで適度な水やりは
必要ですが、土や鉢も不要なため
デスクの上に置いておくなど、
手軽に楽しめる観葉植物です。



植物自体のはたらきのほかにも
そこに置いてあるだけでも
リラックスなどの 効果 があります。

葉植物を置いて
気持ちもリフレッシュしてみましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【 今週のお客様体験談 】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ロップイヤー洗顔が楽しみになりました!
(Sさん)

黒猫これまで洗いすぎては
いけないという考えから
洗顔には力をいれておらず、
ぬるま湯で流したり
たまに石鹸を泡立てて
洗っていましたが、
これでいいのかなーと疑問でした。

黒猫『二十年ほいっぷ』を使ってみて
最初からビックリ!
顔色がスッキリクリアになりました。
これまで顔より首のほうが白いのは
なぜだろうと思っていたのですが、
くすみだったんですね。

黒猫1週間使用して
今は素顔と首の色が同じになりました。
すごい変化!
それから、柔らかな泡が
気持ちよくて癒されるので
洗顔が楽しみになりました!

――――――――――――――――――――

ビーグル犬あたま一度のご使用で、
驚きの実感をされたとのこと!


私も、『二十年ほいっぷ』の泡が大好きで
いつもたっぷり泡立ててから
使用しています☆

黒猫💬『二十年ほいっぷ』は
濃密な泡ですみずみまで
汚れを吸着するのはもちろん、
肌の潤いを逃さないように
洗い上げるので、
乾燥によるくすみもクリアにします!


『カイテキオリゴ』の体験談です
――――――――――――――――――――
黒猫毎日快調!
(Eさん) 

黒猫今まで沢山の製品を試しましたが、
どれも期待しているほどの変化はなく、
5年間もポッコリに悩み続けてました。

黒猫『カイテキオリゴ』は、
腹痛もなく飲んだ次の日に
毎日快調!

黒猫まだ試してから3日しか
経っておりませんが、
今後も期待しております。

黒猫毎日出るなんて夢みたいです。
ありがとうございます。 

―――――――――――――――――――
黒猫💬『カイテキオリゴ』は徐々に身体へ
はたらきかけるため
自然なスッキリへと導いていきます。

長く続けても
身体の負担になることはありませんので、
これからも安心してご使用くださいね。

引き続き快適な毎日を過ごせるよう、
『カイテキオリゴ』が
サポート☆

※掲載している体験談はお客様から頂戴したご感想です。
※すべての方に同様の実感をお約束するものでは
※ございません。
※お客様からお寄せいただいた体験談は、
医薬品医療機器等法の関係上、
 そのまま掲載することができかねるため、
 一部表現を修正してご紹介しております。
※治療中の方は、かかりつけの医師とご相談の上、
※ご使用ください。

||おすすめ商品
『メンズアイキララ』
男性のためだけにつくられた
アイクリーム

「老け見え目元」とはサヨナラ!
本気のアイケアで
あなたの印象を-10歳に。

男性特有の肌質に合わせた専用ケアで
あなたを素敵な印象へと
導きます。
――――――――――――――――――――
『おこさま用カイテキオリゴ』
自然にスルッとスッキリ。
お子様のためのオリゴ糖

EOS 理論※をベースに、
年齢に合わせて最適なオリゴ糖
組み合わせました。
0歳~12歳までのお子様の
ポッコリ悩みをサポートします!

※特許取得済み(特許第6328422号)
*専用保存ボトル購入はコチラ
――――――――――――――――――――
『ネックエステミスト』
首元の年齢サインは
ミストでトータルケア

年齢サインが出やすい首元を
肌内部、肌表面、外部のダメージから
トータルでケアする、
エイジングケア※ミスト

※年齢に応じたケア
――――――――――――――――――――
『二十年ほいっぷ』
【 1度洗うだけ 】で
肌のくすみオフ

洗顔の常識を覆すモコモコ泡が
今まで落ちなかった
顔や全身のくすみをオフ。
まるでライトを当てたように
肌が白く綺麗になります。
――――――――――――――――――――
『カイテキオリゴ』
【医師も勧めるオリゴ糖】 
体験談はなんと3000件超え!

頑固なポッコリに悩む方が
自然にスッキリ。
健康のために飲む方もいるぐらい。
その人気のワケとは……?
――――――――――――――――――――
 ビューティーライン
『ハンドピュレナ』

手肌用エイジングケア※商品が
ついに誕生。

痩せた手肌にふっくらボリュームを与え、
血管が目立つ手肌をケア。

くすんだ肌に透明感を与えることで
あなた本来の
若々しい印象の手肌へと導きます。
※年齢に応じたケア
――――――――――――――――――――
『リッドキララ』

【 上まぶたの垂れ下がり 】に
最終手段

上まぶたの悩み、
感じたことはありませんか?
でも、これと言った対策がない現実……
そこで、待望の
上まぶた用ケア商品が誕生!

垂れた・下がった・重くなった上まぶたを
グッと引き締め+保護する、
上まぶた用ジェルが人気上昇中↑

―――――――――――――――――――― 
『リンキーフラット』

塗って1分で※1
シワがスッと伸びて
目立たなくなるジェル!?※2

眉間、額、ほうれい線など
気になる部分に塗るだけ!
秘密は「フィルム化するジェル」?

※1…ジェルが乾くまでの時間
※2…物理的な皮膜効果による

――――――――――――――――――――
『ルミナピール』
“手の甲用”の
紫外線トラブル対策
ピーリングジェル!

ピーリングで肌リズムを整えながら
新たなお悩みもしっかりガード!
紫外線トラブルによる“老け手”に
アプローチを始めませんか?
――――――――――――――――――――
『ヒアロディープパッチ』

「刺すヒアルロン酸」で
プレミアムナイトケア!

目の下やほうれい線など、
年齢によって
気になる部分がありますよね。

週に1回貼って寝るだけ、
ヒアルロン酸を直接届ける※
スキンケア始めましょう!
※角質層まで
――――――――――――――――――――
『アイキララ』
【 目の下のハリ不足 】に
最終手段

あなたの顔を老けさせる
目の下のハリ不足やトーンダウン。
サッとひと塗りするだけで、
失われたハリを取り戻します。
―――――――――――――――――――― 
『CARE NANO PACK
-ケアナノパック-』

そろそろ始めませんか?
【 集中毛穴対策 】

化粧で隠すのも限界がある
毛穴の悩み。
毛穴ケアに必要なのは
「最適な時間」に
「最適な方法」を行うことでした。
――――――――――――――――――――
『メイミーホワイト60』

塗ってたった「60秒」。
洗い流した瞬間から即実感できる
美白パックに興味はありますか?

「今すぐの美白」そして、
「根本からの美白」。
ダブルの美白を実現する
薬用クリームパックが登場。

本当に実感できる美白を
体験してみませんか?

 カイテキライン : ヘルスケア
『えぞ式すーすー茶』
【 グズグズ・ズルズル 】には
黄金比ブレンドのお茶

毎年のグズグズ・ズルズルに
お悩みの方に選ばれている
健康茶とは?
――――――――――――――――――――
『ずきしらずの実』
【 ガンガンと頻繁にくる 】
あの辛さから卒業

いつもガンガン!と
突然やってくる
重たいイヤな感じから
解放されたいなら
1日5粒の
植物由来サプリがおすすめ。
――――――――――――――――――――
『北の大地の夢しずく』
毎晩スティック1本で
スムーズな休息へ

10年以上
満足に休息できなかった
開発者が身体に直接
「休息成分」を送り込んだら
←毎日こんな生活になりました。
――――――――――――――――――――
『カイテキどかスリム茶』
【 本当に頑固な方用 】の
スリム茶

「今溜まっているものを1秒でも早く……」
そう思っているなら、このスリム茶。
自然由来のチカラで、毎日スッキリ。
――――――――――――――――――――
『紅珠漢』 

\機能性表示食品になりました/
運動による身体的
疲労感を軽減するサプリメント

91%の方が実感!
自然界最強のポリフェノール
ハツラツとした毎日へ導きます。 
<font color="#0
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)