サンプル HTML ページ

睡眠不足でお悩みのかたへ‼️解決策はこれっ⁉️

公式サイトはこちら

疲れていてもなかなか眠れない。
寝てもすぐ目覚めてしまう。
いくら寝てもスッキリしない、疲れが取れない。
そんな方へおすすめ〰️。
 
おすすめポイント◆ アップアップアップ
アロマディフューザーを買ってはみたものの、『面倒でやめてしまった』という経験はありませんか? 
 
【よくある不満】
 ・香りが弱い(香らなくなってくる)
 
 ・水やアロマオイルの補充が面倒 ・掃除が大変  そんな悩みを全て解決する、手間なしアロマディフューザーを”16年続くアロマメーカー”が作りました。 
 
合格【おすすめポイント】アップアップ
 ・ワンタッチで香りをセット&チェンジ
 
 ・水を使わないので衛生的 
 
・お手入れ不要で手間なし
 
 ・途中での香りの変更OK
 
 ・最後までフレッシュにしっかり香る
 
【さらに、こんな機能も】
 ・シンプル操作で誰でも簡単 
 
・香りの調整が3段階からOK 
 
・自動オフタイマーで消し忘れの心配ゼロ
 
 ◆おすすめユーザーアップアップアップ
 男女を問わず20代~50代の幅広い世代が中心ですが、30~40代の女性が1番多いです。
 
 カエル【こんな方に】
 ✔️・手入れが面倒で続かない方
 
✔️ ・気分に合わせて様々な香りを楽しみたい方 
 
✔️・アロマや機械に詳しくない方 
 
✔️・合成香料に不満を持っている方 
 
✔️・香りのギフトをお探しの方 
 
おねがい◆メッセージ◆ 
2002年の創業時から業務用アロマディフューザーの企画・開発を手掛け、医療・介護分野で第1位の納入実績がある弊社。
 
 天然アロマ(精油)は”ストレス社会を生き抜く現代人に必要なもの”だと確信し、 アロマディフューザーをはじめ、製品開発にあたっております。 
 
アロミック・フローの開発は「アロマディフューザーを買ってみたものの面倒でやめてしまった」という方が あまりにも多い事から始まりました。 
 
”せっかくなら長く使い続けていただきたい”というのがこちらのコンセプト。
 
「最後までしっかり香る」のはもちろん、 使用する時の手間をさらに省くため「ボトルの形状・仕様」にも工夫を凝らし、特許も出願しました。
 
 開発から2年がかりでようやく完成させることができた「AROMIC flow(アロミック・フロー)」を 是非ご家庭でお試しくださいなっ。
 
より快適に、よりカンタンに、そしてより効果ありの、そんなアイテムで清清しい朝を迎えましょう✨
毎日イキイキ生活を育むためにも✨
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
 
 

 

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)