サンプル HTML ページ

にごりソープで加齢臭のお悩みを解決へ

暑い日が続く今日この頃。
汗をかくのもいやですが、汗をあくことではっする匂い、これはもっといやかと。
自身が匂う、相手に臭いと思われる、これほどストレスを感じるものはないかと思います。
そのストレスを日々にごりソープをとりいれることで解決となればうれしいですよねっ💕
 

みんなのレビュー

おねがい40代/女性】
40代に入り加齢臭に悩んでいる女性より

使い始めたきっかけは、加齢臭は皮脂の酸化も原因の一つということを聞いたことがあったので、
ボディソープで洗浄できたら臭いにくくなるかなと思って使い始めました。

使っての感想
実際に使ってみると、泡立ちもよくお風呂上りや
翌日の外出先での臭い方が全く違うように思えました。
肌がにおいにくいように育っていくとのことだったので、
今効果をまあまあ感じているということはこれからもっと効果が見込めるのかなと思います   *^〰️ ^*

おねがい/女性】
感想
使った感想としては、ボディソープなので使いやすく効果も感じられるなということです。
小学生の子供が2人いますが、上の子がワキガ、下の子はサッカーをやっているので普段汗臭いのが悩みです。

固形石鹸タイプだと泡立てるのが面倒だといってなかなかつかってくれませんでしたが、
ボディソープだとだいぶ楽なようで進んで使ってくれています。
すすんで使う、継続して使う、これが大切だと思うので✨
匂いの方も使い始めてから治まってきていると思いま〰️す。

子供が使っても肌荒れなどが特になかったのもよいと思いました。

楽天第1位獲得!】&【📚️有名雑誌に多数掲載📘】&【@コスメの口コミで高評価!】の 『Highness 薬用【にごりソープ】
              
照れ爆笑お客様の声をもとに、 ボディソープ『Highness 【にごりソープ】にリニューアルします! 
 
おすすめポイント
 ✔️お得な定期購入
✔️ボディソープで使いやすい。
✔️敏感肌、お子さまと幅広い方が安心に✨
 
 ○おすすめユーザー○ 
・男女比【男3:女7】 
・年齢層 【20代~50代】 
・ワキガ、汗臭、足のニオイなど全身のニオイが気になる方 
・加齢臭、デリケートゾーンのニオイが気になる方 
・色々なデオドラントを使いすぎてニオイが悪化してしまった方 
・家族・お子様用に使いたい方 等々
 
にごりソープのアピールポイント★ 
【1】体臭研究専門の化粧品メーカーが作った、本格体臭ケアボディソープ! 
 
【2】定期購入なら通常価格から最大26%OFF!回数縛りナシ! 
 
【3】4回目以降もとってもお得な継続割をご用意! 
 
【4】美容専門学校の学校長をつとめる先生も大絶賛!
 
 他とは違う“本格派デオドラントソープ”と話題の理由は… 
 
本来、汗は無臭。
ですが
肌にすみつく「ジフテロイド菌」が活発な状態だと ニオイ発生の原因に。
 
そこでハイネスはこのジフテロイド菌に着目。
 
 ニオイ菌の殺菌
毛穴引き締め
うるつやチャージ
3ステップで、
 ニオイをケアしながら肌を整え、ニオイの発生しにくい肌へと導きます。
 
おねがい/女性】

モニターさんの感想💕

私は営業職のため、勤務中は外出が多いです。
そうなると移動が多く、汗もかき、臭ってしまうという悪循環がここ何年か続いていました    (;´д`)

同行している社員や訪問先の方にもなんとなく自分の臭いがばれている気がして、
今思えば臭いを気にするあまり思いっきり仕事ができていなかったと思います。

ただ、こちらを使わせて頂いてから体臭がかなり改善しました!(個人的に)

汗をかいたときの汗臭さ、パンプスで蒸れた足の臭い、
そういったものが今ではほとんど気になりません。
思いっきり人と接することが出来るようになったきがして嬉しい限りです。(*´∇`*)

モニターで頂いたものを使いきったら本品も購入しようと思っていま〰️す✨✨


🔺🔺🔺
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました✨
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)