サンプル HTML ページ

毛穴ケアにおすすめなコスメ三選

 

1回あたり約240円でエステ級の仕上がり!濃密炭酸パック

W洗顔不要!アイメイクもこすらず落ちる新感覚クレンジング【洗顔バーム】


この3アイテムさえあればオールシーズン大丈夫💚

気温が上がる季節は皮脂の分泌量が増え、
毛穴に関する悩みが増えてきます。

そこで今回は、
毛穴対策のポイントから
おすすめキーワードまで一気にお届けしま〰️す。

是非最後までチェックしてみてくださいね。

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
【1】今年は毛穴で悩みたくない。
 

【2】毛穴レスな美しい肌へ導く、アプロスシリーズ
 

【3】毛穴にも種類があります!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

【1】今年は毛穴みたくない。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この時期は誰でも毛穴が悪目立ち。
原因は3つ→→→「乾燥、紫外線、ストレス」


<乾燥>
冷房シーズンが始まり、肌の中では
乾燥が加速。ハリが失われ、毛穴が目立ちやすい
状態に。肌表面はべたつきがちでなかなか気づけないという…。
-----------------------------

 <紫外線>
紫外線は毛穴に大きくダメージを
与える大敵。夏の肌を乾燥させる
大きな原因であると同時に、毛穴の周りの
柔らかいコラーゲンを減少させて
開いた毛穴を元に戻りにくくしてしまいます。

-----------------------------

 <ストレス>
どんよりしたお天気で、なんとなく
イライラしたりストレスを感じることは
ありませんか?
ストレスは毛穴を広げる皮脂の分泌を
増やすうえに、紫外線同様に
毛穴の周りの柔らかいコラーゲンを
減少させて、開いた毛穴を元に戻りにくくさせます。

原因を知り、今年こそは“しっかり”対策しましょう!


【2】毛穴レスなしい肌へ導く、アプロスシリーズ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼大人の毛穴ケアには、この3点!
→朝昼晩しっかりケアばっちり♪♪
アプロスの毛穴ケアシリーズが大活躍。

毎日スペシャルケア!?透明感とハリがたった1分で?

【泡立つホワイトパック】

スキンケアしながら、しっかりカバー&潤い逃さない

【シルキーカバーオイルブロック】

洗顔は美容のキホン!洗うほど潤う
洗顔バーム】


【3】知ってる毛穴にも種類があるんです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毛穴トラブルには種類があるのをご存知ですか?

ニヤリたるみ毛穴も、しっかりケア、これが大切なんですよ♪


1.「毛穴の開き」
 皮脂が毛穴の中の汚れや老廃物と混ざり、
 角栓となって毛穴を押し広げてしまった状態

-----------------------------
2.「毛穴の黒ずみ」
 毛穴に詰まった角栓や汚れなどが、
 空気にさらされ酸化して黒くなった状態

-----------------------------
3.「たるみ毛穴」
 加齢や紫外線のダメージなどによって、
 肌にハリと弾力がなくなり毛穴が縦長に伸びてしまった状態

「毛穴」のお悩みといっても、
毛穴が目立つ原因はさまざまですね。

ぜひ、この機会に自分の毛穴状態を
チェックしてみてくださいなっ ^^


||「自宅で毎日エス級スキンケアができる!しかも簡単。」

手に取った瞬間から シュワシュワ の泡が完成です🎶

お顔にのばすと、炭酸のチカラで血行促進!

毛穴の汚れをどんどんかき出し、同時進行で10種類の
贅沢美容成分が ぐんぐん お肌に浸透するという!※角質層まで

お肌のうえで生まれる新鮮な濃密炭酸が
驚きの透明感と、ハリを生み出してくれます(^^♪🎶

<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
これからの季節、毛穴関連はまだまだ伸びます!!
ぜひアプロスで
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
 
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)