サンプル HTML ページ

【男女問わず活躍なアイテム グロキシル】

 

突然ですが、秋頃から「なんだか抜け毛が多い気がする…」
と感じることはありませんか??


それ、"気"のせいじゃないんです!


🍃寒い時期は"グロキシル"がとっても大活躍な季節ですので、🍃


今日は季節と抜け毛の関係についてお話しさせて頂きますね。



━━━━━━━━━━━━━

 Q:なぜ抜け毛が増えるのか 

━━━━━━━━━━━━━


ニコ/まず、通常の時期には毎日50本~100本程度の髪が抜けるといわれています。



これだけでも随分多いなと思うかもしれませんが、

秋冬は毎日多くて"200本~300本"も髪が抜けるといわれています!



『(;゚∇゚)衝撃の本数ですよね!!!』




その理由は、

ニコニコ①「体毛が生え替わる季節だから」

ニコニコ②「夏の間にダメージを受けていて、抜けやすくなっているから」

キョロキョロ③「気温の変化などにより疲れが蓄積しやすく、
 髪にも同じようにダメージとなって表れるから」

ガーン④「女性の場合は気候の変動などで女性ホルモンが乱れやすくなっているから」

などなど、様々な要因が考えられます。



プンプン/『そんな抜け毛の時期こそ、グロキシルがオススメなんです!』


━━━━━━━━━━━━

 Q:何がオススメなの?? 

━━━━━━━━━━━━


抜け毛の対策には頭皮マッサージが有効とされていますが、

グロキシルが独自にもつ、薄毛・白髪にアプローチする
【エンプロゲイン-6technology】が、

より効果を促してくれるんです!



グロキシル独自の
【エンプロゲイン-6technology】とは⁉️
┏----------------------------------------------------┓

■LOGIC.1 頭皮の老化「頭皮糖化」を防ぐ

■LOGIC.2 抗薄化処方で、厚くボリュームのある頭皮へ!

■LOGIC.3 炎症を抑え、育ち始めた毛髪を大切に守る

■LOGIC.4 皮脂をコントロールし、土壌をととのえる

■LOGIC.5 細胞の活性促進!生えるヘアサイクルへ!

■LOGIC.6 発毛促進!毛髪を、ぐんぐん押し上げる!

┗----------------------------------------------------┛


お願い/『文章を読むだけでも効きそう!と思いませんか(^^)/?』



また、育毛だけに着目した育毛剤が多い中、
グロキシルは「頭皮糖化×薄化」に着目した次世代のハイブリット育毛剤

頭皮が老化し、「白く、細く」なった毛を、「黒く、太い」高密度な髪に導きます!



薄毛・白髪のお悩みはもちろんのこと、
乾燥によるフケなどの頭皮の悩みをもったユーザーにもアプローチができるので、
より幅広いユーザーを囲うことが出来ます。




さらに、男女問わず毛髪生成にアプローチする配合なので、
男性でも女性でも使用可能!


内服系やミノキ系などにみられるホルモンへの影響や性別による制限などもないので、
性別問わず安心してお使い頂けます!



お願い『【育毛・白髪】【男性・女性】といったように、
幅広いユーザーに向けてご紹介頂けるのがグロキシルです(^.^)』




この時期はシーズン真っただ中!!


グロキシル

ボリューム髪を簡単に生やす方法とは…?!>><<<詳しくはこちらより
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。





スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)