サンプル HTML ページ

【プロポデンタル®️&©️試してみました✨お口から健康へ】

歯周病・口臭予防の薬用液体ハミガキ
【プロポデンタルリンスR&C】試してみました。

内容量

300ミリリットル

<使用方法>
とっても簡単!!
10ml,だいたい付属のキャップ7分目を注ぎ口の中で10秒ほど隅々まですすいでくださいなっ。
そのあとは歯や歯ぐきをよくブラッシング。
キャップは使用後洗いしっかり閉めて保管くださいなっ。

爆笑
適度な刺激で辛いのが苦手な方にも便利にかつようできるかと。


プロポデンタルリンスR&Cとは ブラジル産高濃度プロポリスを高配合した薬用液体ハミガキです。

液体なのでお口の中隅々まで行渡り、 歯周病菌を殺菌し歯垢を除去します。

手軽に本格的な口腔ケアができると人気の商品です。 防災グッズにも重宝しま〰️す^^"

<期待できる購入できる効果>

✔️①歯槽膿漏の予防

✔️②歯肉炎の予防

✔️③口臭の予防

✔️④虫歯の発生及び進行の予防

✔️⑤口中を浄化する

✔️⑥口中を爽快にする

などなどの効果や使い方が可能かと^^"
爆笑「朝忙しくて丁寧にハミガキが難しい方にもトーッてもオススメ✨」
 
 
爆笑  300mlと携帯するにも便利なサイズ
会社や旅行先にも...

歯プロポデンタルリンスR&Cとは歯

蜂蜜のつくるプロポリスの抽出エキスを配合した歯周組織の活性と口腔の殺菌を目的とした優れた歯周病予防ハミガキなんです。

プロポリスとは
蜜蜂🐝が巣を外菌から守るために、蜜蜂の唾液と活木の樹液を混ぜ合わせて創る天然の抗菌物質なんだとか^^"

プロポデンタルリンスR&Cには高純度、高濃度のプロポリスエキスが配合されているんですっ
^〰️^

照れはーきもちい〰️ 爽快感はんぱないっ
口腔ないに広がるプロポリスの一味異なる刺激は、どくとくの爽快感、洗浄感を...
 
 
いつまでも健康的で真っ白な歯を継続するためにもプロポデンタルリンスR&C
を日々の生活に活用してみてはいかがでしょうか?
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
\自慢の歯へ




スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)