サンプル HTML ページ

ibzの着圧下着で下腹、ポッコリお腹もすっきり〰️。

暖かい季節がやって来ましたね。
服装も薄着となり、
体型をごまかすのが難しくなってきましたねっ。
 
でもやっぱりおしゃれを楽しみたい、ごまかすのはもういやっ。
そういう気持ちもあるかとっ。≪個人的ないけんですが❗️≫そんな方にオススメのアイテムが登場しました。ibzの着圧下着ですっ^〰️^
 

いて美尻

 
 
ジムに通う方の多くは下半身のダイエット、ポッコリお腹の改善が多いとか。
確かに痩せているかたもお腹、下腹だけポッコリって言うかたも多いように思います。
 

アーチ型のサポーターにより骨盤を整え、骨盤底筋を正しい位置へ導きます。
正しい位置のまま生活することにより骨盤低筋群が鍛えられ、特別なトレーニングやストレッチをせず履くだけで自然と膣圧アップが期待できます。
さらに、骨盤底筋を鍛えることにより下半身太りやぽっこり下腹の改善も期待できます。


ibz着圧下着

ibzの着圧下着の効果&特徴

【効果】
普段履いている下着の代わりに履くだけで、膣のゆるみを解消し、尿漏れ・頻尿の防止、スタイルアップを期待できます。


【こだわり】
従来の補正下着の課題であった、着脱のしずらさ・デザイン性・素材に着目し、普通の下着とそこまで変わらない履きごこちを実現しました。
見えてもカッコいいデザイン、長時間着用でも快適に過ごせるように仕上げた、着用感・補正力・ファッション性を追求した高機能下着です。

🌹リニューアルして改善された点
これは使う側として、とってもうれしいことかとっ。

ibzの着圧下着の誕生秘話
開発者より引用
ブラジリアンワックス脱毛専門サロンを運営し、これまで1万人以上の女性のアンダーゾーン脱毛に携わってきました。
その中で、骨盤底筋や子宮に関しての深い悩みを抱えているお客様が多くいることを知りました。
自身も2度の出産を経験し、切迫早産にて入院や産後の尿漏れ・膣のゆるみを実感。
友人に相談すると自分以外に多くの出産経験者が悩んでいたことを知り、出産経験前の女性も膣のゆるみを感じている人が多くいることも知る機会となりました。
そこで骨盤底筋・膣に向き合い、実践してきたことを多くの方と共有したいと想い今回開発いたしました。
といった経緯より誕生した商品なんだとか。
 
ぜひっお試しくださいな〰️。
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)