サンプル HTML ページ

お待たせしました。待望のセシュレル再開〰️。

CESHRELL(セシュレル)は、
乾燥肌・敏感肌の方でも安心して使える美白クリームです!

黒猫アップアップアップセシュレル☆おすすめポイント☆
 1)内側からも綺麗にする”インナーサプリ”の
「モイスティン」と「セシュレル」 のセット(6,400円相当)が50%OFF!!

 2)縛りなしの購入オファーなので試しやすい⁉️
 
新バナー3



【乾燥肌・感肌専用美白クリーム!】

無添加

敏感肌用、アレルギーテスト済
📕医学誌掲載📖の実力❗️
累計申し込み五万件突破
分に本のお申し込みあり。

医学部外品、日本製
保証期間は180日間
毎月お届け集中コースなら50%OFFの3,200円で試せる。
 
✔️最近老けたと言われる。
 
✔️同年代の方より年上にみられる。
 
✔️シミをコスメで隠せない。
 
✔️なかなか肌に合うコスメがないっ。
 
このつはやってはいけない⁉️
外側のみのケアをしている。
肌に合わないコスメをつかっている。
ジェルタイプのコスメをつかっている。
まず内側から保湿ができる体質づくりが大切、次に外からは美白ケアを。
 
ヒリヒリしたり、ツッパルと感じるコスメはやめましょう。お肌に負担をかけているかも⁉️
 
敏感肌の方にとってジェル、ゲルタイプは刺激が強い場合があります。
低刺激のクリームタイプをおすすめしますっ
^〰️^
92.7%の満足を
美白潤いをたった7日間で実感^〰️^
 
口コミも740件以上あり。
 
黒猫💭「1度使っただけで実感できました!」
1度使用しただけでも、しっとりとした感じでとてもよかったです。どんどん使っているうちに、肌がキレイになってきた気がしてとても嬉しくおもいます。ありがとうございます。

黒猫💭「肌が明るくなって、シミが気にならなくなりました!」
頬やこめかみのあたりのシミが気になっていました。使用して1ヶ月ほどで、肌質がしっとりとしてきたのを感じました。2ヶ月目で、肌が明るくなってきて、シミが薄くなった様に感じます。

黒猫💬「クリームなのに、全然べたつかない!」

出産してから肌質が変わり、乾燥性敏感肌になってしまいました。使ってすぐに、保湿されているのが実感できました。クリームなのにベタベタしないところが気に入っています♪

 

黒猫💬「自分の肌に自信が持てるようになりました!」

30歳を過ぎてから、シミやそばかすが目立つようになりました。そんな時にセシュレルを見つけて、最初は半信半疑でしたが、お試し定期に申し込んでみました。今では手放せない状態です!鏡を見るのが楽しくなったし、自信がもてるようになって本当によかったです。
 
こだわりの美容成分をたっぷり使用
外から
全32種類の植物油頼成分をたっぷり贅沢に配合。
そして肌への優しさも追求しました。
✔️梅果実エキス
✔️アーティチョークエキスなど
 
内から
五種類の美容成分が潤いを内側からサポート。
✔️ビタミンC
✔️天然型ビタミンE
✔️ビタミンB6
 
1シミ、ソバカスを抑制
2.肌の生まれ変わりを促す。
3.メラニン色素を排出する。
Wケアで透明感溢れるお肌へ
 
新バナー12
 
以上そらでした。
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)