サンプル HTML ページ

日本1売れている化粧下地の、秘密🤫をあなただけに



【肌の凹凸】にピタッと密着!厚塗り感なしのカバー力♪ | 

━─━─━本日のお知らせ━─━─━
【1】日本一売れている化粧下地※の理由とは
    ※2017年化粧下地(通販部門・単品別売上)
【2】「カバー」するだけじゃない!秋の乾燥をシャットアウト。
━─━─━━─━─━━─━─━━─━
※2017年化粧下地(通販部門・単品別売上)

毛穴や小ジワなど、凹凸が増える大人の肌。
ファンデーションだけだと表情の動きに
ついていけず、メイク崩れの原因に…。

そんなときに「シルキーカバーオイルブロック」
プラセンタエキスなどの、潤い成分がたっぷり
なので、カバーしながら潤いスキンケアの
役割もしっかり果たします。

さて5月もインフォマーシャル放送時間が
決まりましたので、ご報告です!
記事作成の際にご参考になれば幸いです。

▼放送日(要チェック放送日をPick Up!)アップアップ

・ 5月 9日(木)東京 /【東京MX】14:30 〜 15:00
・ 5月16日(木)千葉 /【千葉テレビ】13:30 〜 14:00
・ 5月16日(木)埼玉 /【テレビ埼玉】13:30 〜 14:00
・ 5月17日(金)神奈川/【テレビ神奈川】 9:30 〜 10:00
・ 5月27日(月)北海道/【テレビ北海道】 9:55 〜 10:25
・ 5月28日(火)全国 /【テレ朝チャンネル2】10:25 〜 10:55

─────────────────────
■ 1.日本一売れている化粧下地※の理由

♪販売実績230万個突破♪
♪5年連続モンドセレクション🥇金賞受賞♪

「日本一売れている化粧下地」
として絶大なる人気を誇るシルキーカバーオイルブロック。

黒猫💭『その理由は圧倒的な【カバー力】と【ふわっとした軽さ】!』

美しい“メイク仕立て”がずっと続きます。
キチンキトサンをはじめとした微粒子配合成分が
肌の「でこぼこ」にピタッと密着!なのに、厚塗り感なく
カバーした部分はまるで本当の自分の肌のように
馴染んでくれるのが、嬉しいポイントです!
ふんわりなめらかな春の艶肌には、

黒猫💭「もう、これ1つで十分!」


■ 2.実は「うるおい」美容成分をぎゅっと詰め込んでます!

♪アーチチョーク葉エキス/ヒアルロン酸Na/プラセンタエキス♪
♪ナノ化コラーゲン/リピジュア/シルクセリシンパウダー/キチンキトサン♪

カバーしながらも、うるおい美容成分を配合しているため
乾燥にも強いんです。明日から、笑うことが楽しくなりますよ。

\しっかりカバーしながらも、肌への負担はほぼなし/
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
《カバー◎》×《うるおい持続力◎》驚き化粧下地┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
※94%が効果を実感中です!(社内モニター51名より)

こちらも✨おすすめ〰️。
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)