サンプル HTML ページ

やっぱり一歳でも若々しく、若くみられたいならクロカミスカルプを

6月に入り、徐々に梅雨入りした地域が増えてきましたね。

雨の日が多くじめじめとしたお天気だと、気になるのが「髪のうねり」や「広がり」・・・
毎朝時間をかけてセットをしていても、夕方にはうねりが気になったり、髪が広がり始めると
気持ちもどんよりしてしまいますよね。

実はこの悩み、“髪のダメージ”が一因なんです。

髪のダメージが原因だと聞くと、美容室に行ってケアしてもらったりお手入れが大変なイメージを持たれている方も多いのではないでしょうか。

しかし『kurokamiスカルプ』ならシャンプーするだけで簡単にケアすることができるんです!

そのヒミツとは⁉️
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
||髪のうねりや広がりは「髪のダメージ」が一因になるそうです。


夏に向けて紫外線も強くなり、カラーやパーマもしていると日々髪の毛は傷みやすい・・・

だからこそ、根元からダメージを受けにくい健康的な髪を維持することが大切になってきます。

「kurokamiスカルプ」は保湿成分もたっぷり配合し、使うたびにどんどん仕上がりが良くなるよう33種の美容成分を黄金バランスで処方!

||梅雨の時期でもしっとりまとまる髪へ促すkurokamiスカルプ3つのポイントをご紹介いたします!

1:頭皮の汚れをしっかり落とし、潤いを与える
独自にブレンドした4種の洗浄成分+ソープナッツエキスが、頭皮の汚れや古い角質を柔らかくほぐして取り除きます。
さらに頭皮マッサージをすることで血行促進をサポートできる成分もIN!
キレイになった頭皮に浸透力をあげた3種のアミノ酸で潤いを与え、頭皮環境を整えます。
____________________________________
2:紫外線ダメージもケア
kurokamiスカルプは、紫外線から髪と頭皮を守るために、「マテ茶葉エキス」や「グアバ果実エキス」、「コーヒー種子エキス」などを配合。
髪の酸化を抑え、ダメージを保護してくれます。
さらに、紫外線によって退色しやすいカラーの色持ちもUP!
____________________________________
3:お風呂のケアはこれ1本で完結
「天然シルク」や「真珠エキス」、さらにヒアルロン酸に匹敵する保湿効果があると言われている「ハイビスカスエキス」が毛先までしっかり保湿し、潤いを逃がしません。
髪のキューティクルも整う処方で、リンス・コンディショナーをしなくても、なめらかな指通りに。

¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
いかがでしょうか?💭黒猫

黒猫💭長くご愛用いただいているお客様からは『髪のまとまりが良くなってきました!』と嬉しいお声をいただくほど。

あなたもぜひお試しください!

||見た目年齢-5歳?! 「黒髪スカルプ・プロ」は「kurokamiスカルプ」へ進化いたしました! 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)