サンプル HTML ページ

しみケア、ニキビケアにはベルブランを⁉️

雨が降りやすく、
しかも暑い日が続きますが、
こんな時、あるクセのある方は

ニキビが増えやすく、
ニキビによるシミができやすい…
といった傾向があるんだとか。

それは、
「うつ伏せや横になって
眠るクセがある人」、こういった方が多いようです。

雨続きで洗濯ものが思うように
できないと、寝具のシーツを洗う
タイミングを逃しやすかったり
しませんか?

どれだけ毎日ニキビやニキビあとの
ケアに気を使っていたとしても

ただでさえ皮脂も出やすくなるこの季節、
ずっと同じシーツを使っていることで
ニキビ菌も繁殖しやすくなり、

「ニキビが潰れて、ニキビあとになってしまった…」

なんていうことをいう方が
増える時期でもあるんです。


注: ただ、本当にベルブランを
必要としている人達は、決して
シーツを洗っていない人たちばかりではありません!


================

キビやニキビあとに
悩んでいる方は、実は
ケアの意識が…


================

ニキビやニキビあとにお悩みの
方とお話をしていると、

洗顔は、かなり気を付けています」

「ビタミンが重要だと思って…
食事はいつも野菜中心です」

などなど、

意外かもしれませんが、
すでにかなりケアの意識を高く持っている方が
多くいらっしゃることがわかります。

にもかかわらず、ニキビやニキビあとに
悩まされ続けているということなのですが、
それはなぜだと思いますか?

実は、お悩みが深すぎるあまり
かえって洗顔をしすぎてしまっていたり、

食生活には気を付けているけれど
ニキビを気にしすぎてしょっちゅう
触ってしまっていたりと

意識しすぎるがゆえにニキビを悪化させ
つい潰してしまう場合も多いのです。


================

ルブランが本領を
発揮するために必要なのは…


================

勿論、ニキビができる理由は

洗顔や食生活のほか、
人間関係のストレスや

ホルモンバランスの乱れ、
タオルの使いまわしや
睡眠不足などなど、、、

あまりにもたくさん考えられますので、
一概にどれが理由とは言えませんが

ニキビやニキビあとのことを気に病み過ぎるあまり、
それ自体がストレスになって余計にニキビが
増えてしまう方もいらっしゃるのは事実です。

ですがそんな方にこそ、

「毎日ベルブランを使って
しっかりケアをしているぞ!」

と、まずは日々のケアに自信を持ってもらい、
少しずつニキビの原因を解決していくことで、
お悩みを軽減していただきたいと思っているのです。





ニキビ跡専用美容液ベルブラン


◆ニキビの後の集中ケア 美白導入美容液

【ベルブラン】◆◆
 
 ■商品の特徴
 ニキビが治った後の集中ケア美容液
 
 ・お肌への浸透力が高い、工場オリジナル”ナノ化"成分「甘草エキス」配合 
 
・ニキビ跡を「ふっくらもちもち」に仕上げる美容成分(カモミラエキス・ハリを与える水溶性コラーゲン
 
・コ ラーゲンを増殖するスターフルーツ葉エキス配合) ・厳選植物エキス配合で透明感のある肌へ導く(肌に透明感を出す、シリバーバイン果実エキス
 
・セイヨウオオ バコ種子エキス配合)
 
 ・1日当たり、たったの70円でケアできる(エステや美容クリニックなどで高額な費用をかけずににニキビ跡が きになるお肌に厳選成分をたっぷり配合した美容液でケアできる)
 
 ・メラニンブレーキの厳選成分配合(トラネキサム酸・アルピニアカツマダイ種子エキス・カモミラエキス・セ ラミド)
 
 ・トリプルヒアルロン酸でニキビ跡を徹底保湿(ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸加水分解ヒアルロン酸
 
 ・簡単ケア(美容液を手に取り→ハンドプレスでお顔に馴染ませるだけで完了)
 
 ・無添加(合成香料・タール系色素・鉱物油・パラベン・アルコール・シリコン・動物性原料・紫外線吸着剤) 
 
・60日間の安心返金保
 

ニキビ跡専用美容液ベルブランを日々の生活に。

 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)