サンプル HTML ページ

日清食品より

 

 

 


アルロン酸を作らせる"" 日清食品グループ独自の『ヒアルモイスト乳酸菌』を配合した唯一の美容ドリンク ・ヒアルモイスト乳酸菌とは
 
 
日清食品 【ヒアルモイスト発酵液】に入っている「ヒアルモイスト乳酸菌」は、 ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌です。
 
 日清食品グループの乳酸菌研究50念の歴史の中で、美容における 多くのニーズを満たす、素晴らしい乳酸菌が見つかり製品化しました。 
 
 
爆笑『内からヒアルロン酸を作らせる動きを高める新アプローチ 日清食品グループは50年にわたり、乳酸菌研究、そして免疫と老化防止研究を続けてきました。 』
 
その中で美容面で多くのニーズを満たす乳酸菌が見つかったことから製品化。 
 
特許出願中の乳酸菌により
""内からヒアルロン酸を作らせる""
まったく新しいアプローチを提案する。 
 
カエル『1本にヒアルモイスト乳酸菌を20,000mg配合 ヒアルモイスト発酵液1本(50ml)の中には、ヒアルロン酸を作らせる乳酸菌液が20,000mg入っています。 ドリンク1本の中身の約40%が、ヒアルモイスト乳酸液の発酵液でできています。 また、美容にうれしいコラーゲンも5,000mg配合しています。』
 
 黒猫あたま『食品メーカーだからこその安全・安心とおいしさ 日清食品グループは創業以来60年、食と健康に関する研究を行ってきました。
 
 安全・安心はもちろんのこと、毎日飲むことを考えた「おいしさ」を追求。
 
 人口甘味料を一切使用していないフルーティーな甘みに、程よい酸味を加えた 甘酸っぱいピーチ味のドリンクに仕上げました。』
 
 ビーグル犬あたま『モニター試飲開始後10日間で96%が潤いを実感 100人にモニターテストを実施。
 
1日1本ずつ飲んだアンケートの結果、 2日で37%、4日で77%、10日間で96%の方が変化を実感したという回答が 得られました。
 
10日間の集中ケアで、スピード実感できるのが大きな特徴となっているんだとか。』


以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。


スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)