サンプル HTML ページ

とろとろの極上美容液であなたのお肌を癒しましょう✨もうストレスなんか感じないっ。

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

日毎日暑い日が続きますよね。
本当にだらだらだらだら汗がふいてもふいてもわき出てくる感じです(;´д`)
本当にストレスがたまりますよね。
 

HALCA-ハルカ- エッセンシャルローション&ジェルクリーム

とろみのある「美容液水」さっぱりした「ジェルクリーム」


大人気の保湿2アイテムをセットにしたお得な定期便です。

初回 51%OFF、継続回数の縛り無し、30日間返金保証有りで始めやすい商品となっております。

HALCA-ハルカ- エッセンシャルローション&ジェルクリーム🎶おすすめポイント

HALCAは八ヶ岳山麓の天然水をベースに開発した、
肌本来のうるおいを引出し肌を自律させる、敏感肌・ゆらぎ肌対策スキンケアです。

ゆらぎ肌になってしまう原因は、水分と油分のバランスが崩れることで起きる水分不足がひとつかんがえられるかと。

カサカサのお肌では水分のバリア機能が弱く、刺激に敏感になってしまいます。
そんなゆらぎ肌のために作られたのが


八ヶ岳山麓から抽出された良質な天然水に加え、
「ITはなびらたけエキス」「発酵ローズハチミツ」「ブドウ種子ポリフェノール」の
3つの希少な天然由来成分が独自比率で配合されています。

濃密なうるおいと美容成分が肌の水分をキープして、ゆらぎに負けないハリ感のあるもちもち肌へと導きます。

40年以上自社工場で化粧品を作ってきたメーカーがたどり着いた、
水分を自ら保持できる肌=“自律肌”を育むためのスキンケアです。

【おすすめ層】
30代~40代の、ゆらぎ肌・敏感肌・乾燥肌に悩む女性。年齢や季節で肌の変化を感じている女性。

中々自分に合う化粧品が見つからない女性。
 
肌にやさしい化粧品を探している女性。

自然、天然というワードに興味のある女性。

【需要期】
通年のスキンケアとしてご愛用頂いておりますが、
下記の時期は特に需要が高まりま〰️す。

・季節の変わり目で肌トラブルが多くなる春先(3~4月)

・紫外線量が多く、エアコンの風による乾燥肌に悩む方も多い夏(7~8月)

・乾燥しやすい秋(9~11月)

 
日々のさまざまなストレスで疲れたお肌をHALCA-ハルカ- エッセンシャルローション&ジェルクリームで癒し、リセットしてあげましょう✨
 
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
ゆらぎ肌, 敏感肌, 自律肌, 八ヶ岳山麓,天然水,ナチュラルスキンケア

</div   🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)