サンプル HTML ページ

シミ、シワのない透明感あふれるつやはだへ

みてっ、さわって
思わず自慢したくなるはだ、
理想ですよね〰️。
そんなはだへ一歩でも近づけるよう日々頑張っていきましょう*^〰️^*
 


しい朝、ママの強い味方!時短メイクが叶えるプラセンティストクッションファンデーション。 

 
また、プラセンタとファンデーションの出会いがあなたのキレイを呼び覚まします。

たったひと塗りで、「うるツヤ肌」を実現。
WEB限定初回お試し価格1,980円 63%OFF



◆おすすめユーザー◆
30代~40代 ---------------------------------
・カサカサでファンデがのらない
・隠したいけど厚塗りはしたくない
・乾燥対策に手間がかかる。
・メイクが崩れやすい
・夕方、くすんでくる
--------------------------------------------------------
◆さらにおススメポイント
(1)1つで5役 時短メイク プラセンティストクッションファンデーションは、だった30秒でベースメイク完了! 
「美容液」「日焼け止め」「化粧下地」「ファンデーション「コンシーラー」これ1つで、 5役を兼ねているからポンポンするだけであっという間にベースメイク完了!

爆笑とーっも忙しい女性の味方💕
ワーママさんに激推しっ。

(2)「プラセンタ美容液」配合
びっくり驚きの美容液成分72.9%※1)
 銀座ステファニー化粧品のこだわり
「プラセンタ美容液※2」を配合し、しっとり艶やかな肌を実現します。
 
 ※1精製水を含む ※2保湿成分(プラセンタエキス、BG等)
 
照れつけた瞬間思わずさわりたくなるはだへ
 
(3)しっかりカバー 薄づきで、自然な仕上がり 高いカバー力で、大人の肌のシミやくすみを、あっといいう間に! 
 
しかも、手を汚さずにうるツヤ肌を実現しま〰️す。 ニヤリあさのバタバタした時間もストレスゼロで美しいはだへ

(4)SPF50+ PA+++の「日焼け止め」
 
ウインクきちんとしたケアの行程がとっても少なくすむのは本当に助かるかと。
忙しくてもやっぱりきちんとケアはしたいものですから✨
 

1つで5役の時短メイク
回りのライバルさんたちに時間をかけずに差をつけちゃいましょう。

『いっぽ前へ』🐈️
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 


 

 

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)