サンプル HTML ページ

おすすめ 乾燥肌もこれで安心。

 

*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'

話題
の沖縄オーガニックコスメが誕生!!


*:・'゜☆。,:*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*:・'

冬の美容に大敵な乾燥。
世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」
📚️美容雑誌📙でも大注目!!


話題のオーガニックコスメ「琉白」(るはく)が!!

:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:
回復させたい大人の肌に、オーガニックコスメ!
:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:

オーガニックコスメは肌にやさしいだけ?
オーガニックコスメは効果が遅い?

⇒どちらも NO! なんですって

「オーガニックコスメ」は、
紫外線や外敵など<過酷な環境>に耐えてきた、
<オーガニック植物のエネルギーを凝縮したエキス>を
使っているから、実はとっても”パワフル”なコスメ!なんだとか。

特に、長年色々な化粧品を試してきた女性ならば、
オーガニックコスメの良さがわかりやすいかと。

それは、人工的なスキンケアとは正反対だから⁉️

お肌が根本的に、回復するのを体感できるはず。


世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」
琉白のお客さまは30代後半~40代のお客さまがもっとも多いようです。

照れ「効くスキンケアを追求したらオーガニックに行き着いた」
というかたが多いようです!

もちろん、敏感・肌アレ等トラブルに悩む女性にも人気。

爆笑肌負担になる成分は含まない、ピュアなコスメです!


:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:
抗酸化パワーの高い“ゲットウ)”
:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:

世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」
琉白には、高い抗酸化力で注目を浴びている
沖縄のハーブ月桃ゲットウ)を使用しています。

1年中強い紫外線にさらされる沖縄で
なんと3~5mもぐんぐん成長する“パワフル”なハーブ!

☑️・ハリ不足
☑️・透明感不足
☑️・肌荒れなど・・・

①エイジングに悩む女性に嬉しい成分がたっぷり含まれる
美しい素肌をひきだす、注目ハーブなのです🎶

②爽やかさと甘さのある、スーっとした月桃のアロマの香りで
リラックスしたスキンケアタイムに🎶

もちろん、月桃も安心のオーガニック品質。
有機JAS認定のこだわり月桃を採用していま〰️す。

:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:
ユーザーが語る『琉白を始めた理由』
世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」
:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:

ニコニコオーガニックコスメをずっと使ってみたかった!

おねがいすっぴん肌がきれいになりたかった!

チュー肌が弱くナチュラルな製品を探していた!

ショボーンハリ不足に悩んでいた!

えーんたるみ毛穴に悩んでいた!

プンプン透明感が欲しかった!

笑い泣き枯れた肌に元気が欲しかった!


肌の変化を確実に感じ始める年代の
女性のレスキューコスメとして琉白をぜひっ。


||世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」
<琉白のPOINT>

◎希少な「国産オーガニックコスメ」

◎トライアルセット使用の80%の方が“変化があった!”と回答

◎沖縄ハーブ“月桃(ゲットウ)”を使用

◎浸透がよい久米島海洋深層水を使用

◎世界最大級フランス「エコサート認証」取得(全商品)

||世界が認めたオーガニックコスメ 「琉白」
<安心POINT>

★ 石油由来合成界面活性剤不使用 ★

★    無着色・無合成香料   ★

★    パラベン不使用     ★

★    防腐剤は天然由来    ★

★  動物由来成分不使用     ★

どんなよいものでも安心して使えるっ、これははずせないpointかと。

:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:
雑誌📙やWEB💻️でも多数取りあげられていま^〰️^す!
:*:★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★:*:

・雑誌「リンネル」
・VOGUE JAPAN ウェブサイト
・雑誌「MAQUIA」
・雑誌「GLOW」
・雑誌「Numero TOKYO」
・雑誌「bea's up」
・雑誌「美人百花」
・雑誌「天然生活」
・雑誌「美的」
・雑誌「ELLE」
・雑誌「FIGARO japon」

など多数・・・・
びっくり実力があるっ、コスメだという証拠ことっ。

◎まずは皆様自身でお試し下さい◎ 
 トライアルセットを。
とってもお試し価格かと。

 人工的なスキンケアをやめ、オーガニックスキンケアに切り替えることで次第に
 お肌が自ら回復するのをご実感いただけるかと。

オーガニックコスメ
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)