サンプル HTML ページ

もてるおとこになる方法。

"モテる男に大事なものは…『 清潔感 』

どれだけファッションにこだわっていても、
どれだけ見た目が良くても、

清潔感のないおとこはモテない!!

<< 清潔感の無い男はモテません!! >>


実際にこういったデータもあるくらいです。。


★☆★付き合うならどちらを選びますか?★☆★

☑️①外見は好みだが、体臭がある人:約7%


☑️ ②外見は好みではないが、いいニオイのする人:約93%
 
プンプン答えは歴然!!

※2019年「夏の汗・ニオイに関するアンケート調査」メンズリゼ参照

★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆

だからこそニオイケアは大切・大切なんです。



そこでオススメしたいのが、

【 MONOVOデオドラントボディ&フェイスウォッシュ 】

MONOVO デオドラントボディ&フェイスウォッシュ<<<詳しくは公式サイトへ



MONOVOデオドラントボディ&フェイスウォッシュの特長

■ POINT

【洗浄】キメ細かい濃密な泡が皮膚や毛穴の汚れを洗い出す!!

【殺菌】有効成分が原因菌にアプローチ!肌や毛穴を清潔に導きます!!

【抗菌】抗菌作用が期待できる柿タンニンが原因菌の発生を抑える!!

【保湿】3大保湿成分で潤いのあるみずみずしいモテ肌に!!

【エイジングケア】厳選6種の天然由来植物エキスで年齢を感じさせない肌へ!!

【ニキビケア】有効成分が肌荒れやニキビなどの肌トラブルを防ぐ!!

洗浄からニキビケアまで、
計算された配合メカニズムでスッキリ爽やかな貴方を演出!!

さらに…

〇 ポンプ式泡タイプなので擦らず肌に優しい!!

〇 全身+顔をコレ1本でトータルケアできちゃう!!

〇 女性に好まれるような爽やかな香り!!



これ1本で全身丸洗い【MONOVOボディ&フェイスウォッシュ】≪≪詳しくは公式サイトへ


┏┓
┗■さらに こんな方にオススメPOINT
 ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━


★ CASE.1 ★

近年、女性の社会進出も増えているので
職場での女性率が高い!!なんて企業も多いのではないでしょうか?

そんな中口臭は気にしていても、体臭は疎かになってしまい

悪気はなくてもあなたの“臭い”のせいで
スメハラ(スメルハラスメント)になっている可能性も!?

自分に自信が持てるニオイになる!!
相手も不快にさせないことで、
あなたの印象はアップするかも!?


★ CASE.2 ★

体臭が気になっている方の中には、
別のニオイで体臭をごまかしている方もいるのではないでしょうか?

ただ自分ではごまかせている!!と思っていても、
実際は、不快なニオイ+ごまかした匂いで、
あなたの体臭はとんでもないことに…!?

せっかくモテる要素がある人でも、そうなると台無しです。(;´д`)

ニオイはごまかすのではなく、しっかりケア!!
それだけでもあなたのモテ度が変わるかも!?


特に20代〜40代の男性は、
働き盛りで徐々に体臭が出てくる年代なので、
しっかり体臭ケアしましょう♪


もちろん品質管理は徹底しております!!

----------------------------------------------

・ISO9001認証工場で1つ1つ製造
・加工及び包装もGMP適合施設の登録工場で製造

-----------------------------------------------

製造から出荷まで万全の体制でお手元にお届け!!


この機会にぜひチェックしてみて下さいなっ!!
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
 
 
 
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)