サンプル HTML ページ

【乾燥って言う2文字忘れました😁✨✨】

 

乾燥がいちだんと気になる季節がやって来ました。
『こんな季節なくなれっ』
と念じたところでどうにかなるものではありません(;つД`)。
 
ならそれをカバーするアイテム、サポートしてくれる強いみかたをみつけ、そして活用する、これしかないでしょう。
 
そんな頼もしいコスメとしてマルラオイル はいかがでしょうか?
 
 

マルラオイル」は、美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、 目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの肌悩みをもつ方におすすめです。 

 
((φ( ̄ー ̄  )みんなのレビュー
参考までに

爆笑/きゃっ"アルガンオイル"よりもさらっとしていて使用感がよいです。【個人の感想です】』

おねがい化粧水の前にブースターとして。多めに塗るとつやつやへ』

ウインク人から「何かしてる?」と聞かれるようになりました^^

『友人にも若くなったと言われました。保湿力バツグンです。』\爆笑//

『乾燥が気にならなくなりました。手頃な金額なのもうれしいです。』おねがい

チューサラッとしていて、保湿もできてる実感があり、こんなオイルは初めて!』

Aboutマルラオイルついて!

南アフリカの強い生命力が生んだマルラの実から抽出される天然オイル。 


マルラオイルの特徴
☑️ ・肌本来のチカラを高めエイジングケアにはかかせない美容成分がたっぷり! 
 
☑️・ビタミンC・E、αリノレン酸、オメガ6.9配合 
 
☑️・抗酸化力はオリーブオイルのなんと約10倍!高い保湿力もあります。 

||lecture マルラオイルの
                                    使い方||
 
①化粧水のあとマルラオイルたった1~2滴を顔になじませるだけ! 
②化粧水に混ぜても使えます! 

他に、おすすめな使い方
お風呂上がりの濡れたままお顔に3~5滴なじませてから、いつものスキンケアでもOK♪ 
4~5滴を顔全体、首、デコルテになじませるとマッサージオイルとしても使用できま〰️す 
 
また、頭皮には4~5滴分け目に添って落としなじませ、もみ込むと頭皮ケアに…  
 
他にもタオルドライ後に1~2滴を毛先から全体になじませるとヘアケアもできちゃいます! 
 
さらに、数滴たらせばハンド、ネイルケアにも使えます! 
 
『使い方は本当に多種多様に。
全身に使えるぅ〰️^  ^』
 
💕喜びの声 ふたたび💕💕
ニコニコ「朝、ふっくらモチモチ!」 
 
おねがい「家族にキレイになったと言われた」 
 
「実年齢よりも若く見られる」 ウインク
 
口笛「パサパサ髪がしっとり」 ・・・など、沢山のお喜びの声を! 
 
ヴァーチェでは、日本ではまだ認知度も低い 希少なこのマルラオイルを医学博士監修のもと、 国産、純度100%ナチュラル、エコサート認証取得、無添加で商品化を実現しました。 
 
ハリとつやのある若々しい肌に導き、 浸透性に優れているので肌表面はさらっとした使い心地を味わえるので、 毎日使いたくなる、自然で心地よいエイジングケアオイルです。 

 
『歳をかさねるっ!』
苦しみから喜びに。
そんな気持ちへと変化させるくれる⁉️
そんな魔法のオイル、マルラオイルをひびのライフへ
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
 
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)