サンプル HTML ページ

【動画投稿 動画視聴 動画副業|おすすめアプリ 0円で収入に】

 

働き方改革が始まり副業解禁の企業も増えてきました。
さまざまな副業の中に動画を投稿し収入を得る、そんな副業にチャレンジする方々も増えているようです^^"🐝
 
その動画を投稿する上で
より簡単に、より自身らしさを演出することが簡単に行えるアプリ、そんなアプリがあればほしくないですか?
使ってみたくないですか?
アプリは"無料0円"です。
 
効果音や、ちょっとしたスタンプを話の途中で挿入したり、吹き出しなんかも入れたり、BGM的な音楽を挿入したり、動画の速度をアレンジしたりも✨
作成した動画をSNSと共有することも簡単⁉️

 

働き方改革が始まり副業解禁の企業も増えてきました。
さまざまな副業の中に動画を投稿し収入を得る、そんな副業にチャレンジする方々も増えているようです^^"🐝
 
その動画を投稿する上で
より簡単に、より自身らしさを演出することが簡単に行えるアプリ、そんなアプリがあればほしくないですか?
使ってみたくないですか?
アプリは"無料0円"です。
 
効果音や、ちょっとしたスタンプを話の途中で挿入したり、吹き出しなんかも入れたり、BGM的な音楽を挿入したり、動画の速度をアレンジしたりも✨
作成した動画をSNSと共有することも簡単⁉️
 
【動画視聴も投稿も!お得なアプリ】
アプリの名前:

🐝🐝ViiBee(ビービー)🐝

 

おすすめ🎶ポイント

ViiBee(ビービー)は、「視聴者」・「動画投稿者」どちらでも楽しめる動画プロットフォームアプリです。 
 
まずは🐰///
【視聴者さんのメリット】 
✔️・動画での商品のレビューや感想がたくさん見られます。 
 
✔️・気になる商品があれば、動画から商品購入のページへ進むことができます。
🐰///『目で確認して、欲しいアイテムがすぐに購入できる、1度で2度おいしいっ。
とっても便利ですよねっ。』
 
 ・もちろん、購入した商品を、自分で紹介し、動画投稿も可能です。 
爆笑///『うまくいけば購入にあてた代金も自分で紹介し収入に繋げることも🉑』
 
『文章よりもやっぱり動画、こちらの方がより説得力がアップする、こころにうったえる力は絶大だと思うので!』\ウインク【個人的意見っ】
 
🐝🐝【動画投稿者のメリット】
 ✔️・投稿した動画から商品が購入されれば、ポイントを獲得できます。(動画アフィリエイトが可能) 
おねがい//いししっ『自身の動画でおこづかいも』
 
✔️・商品をお得に購入できるポイントバックや、無料でサンプルを受取ることができる機能もご用意しています。 
 
ウインク///『つまりお金を使わずに商品が利用でき、なおかつおこづかいに繋げることも🉑』
『リアルにつかっている商品ほど説得力は絶大ですよねっ』
 
 
✔️・ポイントは、現金や、ギフト券交換することができます。 
 
 
◆おすすめユーザー◆ 
20代、30代女性向けの商品が多く紹介できます。 
 
どんどん機能もアップし、さらなるオリジナル動画が"より簡単に"投稿しやすくっ。
幅広い層がより利用しやすく。
商品もどんどん増幅中✨
 
 
🐝ViiBee(ビービー)が他社アプリと比較して🐝
 
「全く新しい」動画プラットフォームです。
 
「お得」なアプリ【無料】。
無料でこのクオリティーはなかなかないかと🐝
 
また、SNSのような要素も持ち合わせています。
 
みんなで楽しく動画視聴投稿できるのも他社アプリではこちらもなかなかないように思います✨
 
ViiBee(ビービー)は、動画アフィリエイトをかなえた新しいアプリです。 
✨「全く新しい」✨アプリを世の中へ発信。
 
1人でも多くの方にご利用していただきたい本当におすすめのアプリです。
 
あなたの可能性を広げてくれるそんな便利なツールとなるかもっ。
ぜひっぜひっお試しくださいなっ。
だって無料0なんですよっ。
はじめない理由ないですよねっ。
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 



スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)