サンプル HTML ページ

【ラフィーアイテム】ホッコリしたリラックスタイムを

 

 

日々のお風呂timeに"ラフィーシャンプー"を

家事に育児に、お仕事に大忙しのお母さんへ。
今日も一日おつかれさまでした。
ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね。

 
わたしは頑張った日の夜は
 
①寝る前に、甘くて温まるホットカクテルを飲む
②ぬるめのお風呂(38℃~40℃)にゆっくりつかる

この2つを楽しみにしていま〰️すꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


お酒を入れず、蜂蜜と豆乳だけでももちろんOKで〰️す!
 
体が温まり、リラックスできますよっ。
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
 

蜂蜜をチョコに変えてみたり、お酒の種類を変えてみたりいろいろカスタマイズも楽しいです。

また、ホットチャイにラム酒もとってもおいしいのでおためしあれꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

寝る前なので、なるべくカフェインが入っていない飲み物がおすすめかと。



ぬるめのお風呂(38℃~40℃)にゆっくりつかる


ぬるめのお湯につかると体の内部からじんわりポカポカに。

副交感神経が優勢になり、眠りの質も上がります。

お湯が熱すぎると疲れがとれる感じはありますけど、
交感神経が優勢になってしまい、逆に目が冴えてしまうことがあるので注意です!

今日も1日頑張った自分に
ちょっとしたご褒美を(*'▽')
1日の楽しみが増えるのでとってもおすすめで〰️っす。

バスタイムは日々の疲れを癒す大切な時間。
がんばり屋なお母さんへ「今日も一日おつかれさま」の気持ちを込めて、

お母さんのひとやすみ応援ギフトを。

体を壊しやすい季節ですので、

お風呂でゆったりと体を温めてくださいね。

 
今日も一日、おつかれさまです。

ラフィー

ラフィーシャンプー

全国展開する美容室で働く髪と頭皮のことを知り尽くした
プロのスタイリスト達が商品開発。

頭皮環境を正常化、健康な髪を育てる。

フコイダン配合のアミノ酸洗浄、無添加ノンシリコンシャンプー
「ラフィーシャンプー」


沖縄の天然ミネラルフコダイン配合が頭皮を乾燥から守ります。

また、久米島の天然深層水や、沖縄由来の天然成分を多数配合!

沖縄の恵みたっぷりのシャンプーです。

さらにラフィーのアミノ酸系シャンプーはうれしい大容量で詰め替え式!


ラフィー

ラフィーシリーズ 10万本の販売実績✨

ラフィーシリーズから女性専用の育毛剤が登場。

トップスタイリストが考案した頭皮と髪を一緒にケアできる
無添加・天然成分配合の育毛剤です!

薄毛・抜け毛が気になる方、
他の育毛剤はイマイチだった方にも
ぜひお使いいただきたい商品になっております。

育毛剤の使用は
年齢に関係なく、頭皮に変化を感じた全ての方へオススメです。

洗い流さない髪のトリートメント



全国展開する美容室「サロンズグループ」で働く、
髪と頭皮のことを知り尽くしたプロのスタイリスト達が集まり開発された、
最高のアミノ酸系ノンシリコンのトリートメント「Rafii(ラフィー)」です。

ノンシリコンで10種類の美容成分配合!
『うるおい重視』、『さらさら重視』、
2種類のトリートメントをご用意いたしました。

ゴワつきや広がりが気になる方、
ダメージや乾燥が気になる方に特にオススメです!

洗い流さない新トリートメントを是非っ^^"


以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。








スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)