サンプル HTML ページ

【頭皮のかゆみにお悩みの方へ】kurokamiスカルプシャンプーを

 最近は暖かい日が増え、春らしい陽気で過ごしやすくなってきましたね。

しかし気温が上がり過ごしやすくなる一方で、
「頭皮がかゆくなる」といった頭皮トラブルが起こりやすい方もいらっしゃるようです。

そんなときに見直したいのが「毎日のシャンプー」。

かゆみが気になるからといって、
頭皮をスッキリさせるために洗浄力の強いものを使用すればいいというわけではありません。

そこで今回は洗浄成分とかゆみケアもできる“kurokamiスカルプ”のヒミツを紹介します。

シャンプーは洗浄成分で選ぼう

石けん系、タンパク質系、硫酸系、アミノ酸系・・・など、
シャンプーにはさまざまな洗浄成分の種類があります。

人よっては選んだシャンプーの洗浄力が強すぎて、
頭皮に必要な油分や潤いまで落としてしまう可能性が……。

そうすると、

頭皮は失った皮脂や潤いを取り戻そうと過剰に皮脂を分泌。

皮脂で頭皮や髪がベタつく。さらに今の時期から強まる紫外線や春特有の花粉などの刺激で頭皮のかゆみが発生。

頭皮をスッキリさせるために洗浄力の強いシャンプーを使う。

……といったように悪循環になってしまいます。
このように頭皮がかゆいからといって洗浄力の強いシャンプーを使うのは避けたほうがいい場合もあります。

 

おすすめはアミノ酸系洗浄成分

なかでも“アミノ酸系”の洗浄成分は、頭皮への刺激も少なくマイルドな洗浄力。


さらに、アミノ酸が傷んだ髪に吸着してダメージも補修してくれます。

kurokamiスカルプは、ヤシ由来のアミノ酸系洗浄成分※とソープナッツエキス※を独自の比率で配合。

マイルドな洗浄力とはいえ、ふんだんに洗浄成分を配合しているから
洗い上がりは天然由来のシャンプーとは思えないスッキリ感!

それでいて必要な皮脂やうるおいはそのままなので落としすぎる心配もありません。

さらに「セロリ種子エキス※?」が頭皮のかゆみを抑えてくれ、
カボス※やアサイ※から抽出したエキスなどが紫外線からのダメージをケア。

洗うだけで健やかな頭皮環境を整え、春に必要なケアが可能なんです。

これなら特別なケアをしなくても、毎日のシャンプーを替えるだけで
心地よい春を迎えられそうですね。
 
『kurokamiスカルプシャンプー』成分

※ココイルグルタミン酸TEA・ココイルメチルアラニンNa・ココイルグリシンK・コカミドDEA
※サピンヅストリホリアツス果実エキス(角質を柔らげる)
※かゆみを抑える
※カボス果汁(頭皮を健やかに保つ)
アサイヤシ果実エキス(頭皮を健やかに保つ)

 
いかがでしょうか?
頭皮のかゆみにお悩みの方へ参考となれば嬉しく思います。^^"

kurokamiスカルプシャンプーは2児のママより誕生しました。

100%天然由来・10の無添加 産後の髪トラブルに悩んだ2児のママが、自身の化粧品やヘアケア商品開発の経験をもとに開発。
 
敏感な女性の 頭皮のこと、小さな子どものことも考え、シャンプーの素材はすべて100%天然由来。
 
全33種の美容成分が配合 され、シリコンや石油系界面活性剤などは無添加(※1)です。 
(※1)…10の無添加 シリコン・合成ポリマー・カチオン界面活性剤・石油系界面活性剤・合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸 収剤・合成防腐剤・合成保存料は無添加。 
 
(๑'ڡ'๑)୨頭皮ケア - 洗浄成分
ヤシ由来の4種の洗浄成分を独自にブレンド。ノンシリコンとは思えないほどクリーミーで弾力のある泡が、頭 皮に付着した汚れをしっかり除去。 
 
またソープナッツエキスが頭皮の古い角質を柔らかくして取り除きやすくしてくれる、スキンケア感覚のシャン プーです。 
 
(๑'ڡ'๑)୨ボリュームケア・美髪ケア 
ボリュームケアに優れた成分「キャピキシル」をはじめ、業界注目の成分「ホップエキス」などをベストバラン スで配合。
 
さらに「リンゴ果実培養細胞エキス」「ハイブリッドローズ」「ヘマチン」なども配合し、頭皮その もののエイジングケアと健康的な髪が育ちやすい環境をサポートします。 
 
(๑'ڡ'๑)୨リンス・コンディショナー不要
 髪の内部から水分が流れるのを防いでくれる天然のシルクと真珠エキスを配合。
 
さらに、ハイビスカスエキスが 髪の毛先までたっぷりと潤し、キューティクルをセルロースが整えてくれるから、シャンプーだけでもなめらか な洗い上がり。 
 
1本4000円近くですが、リンス・コンディショナーがいらずエイジングケアもできるから時短&コスパ◎。 
 
(๑'ڡ'๑)୨《おすすめユーザー》 
・30代~40代の忙しい女性 
 
・産後及び年齢と共にくる髪トラブルに悩まされている 
 
・「天然」「ナチュラル」「シンプル」などのワードが好き。家族のことも考え、素材に気を使い、いいものを 取り入れたいと思っている。
 
 ・ボリューム不足やパサつきなどが気になっているが、毎日忙しくしっかりケアする時間がなかなかない。
といった方におすすめ

最後までお読みいただき、ありがとうございます。




以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)