サンプル HTML ページ

【ジョンマスターオーガニック】おうちでサロン

 

 

ジョンマスターオーガニック誕生秘話

地球に敬意を払うラグジュアリーなビューティーラインをNYソーホーのヘアサロンで活躍していたジョン・マスターは、自宅のキッチンで地道にオーガニックエッセンシャルオイルをミックスし始めてから、世界中にラグジュアリーなオーガニックプロダクツが伝わるまで、長い年月をかけ研究し誕生しました

ヘアケア、ハンドクリームなどを取り扱うオーガニックブランド、 ジョンマスターオーガニックの公式オンラインストア 


公式オンラインストアならではの厳選されたオーガニック&ナチュラル成分を贅沢に使用したヘアケア(シャンプー、コンディショナー)、 ボディケア、スキンケアでPerfect Natural Beautyをご用意。 

購入の際の条件^^
その他特別なキャンペーンや限定のセットが盛りだくさん! スタイリッシュなギフトラッピングもご用意しております。 1回のご注文金額が5,000円(税抜)以上の場合は無料でお送。

みんなのレビュー

大好き&大満足がいっぱい

^^♡香りが最高
とってもよい香りのコスメがたくさん。
毎日使う度にお肌・頭皮ケアとともにこころが癒されています。


^^♡かゆみが軽減されました。
ハンドクリームを試してみました。
カサカサ、カユカユでぐずるこどもがとってもご機嫌に...
育児の負担が軽減に!本当に助かっています。

^^♡ギフトにぴったり
パッケージデザインも可愛く、おしゃれなのでギフトにとっても活用させていただいております。自身のご褒美としても...

おうちで楽しむ、おうちでサロン気分を満喫するといったアイテムがごろごろ。
あなたのお肌とともに心を優しくほぐし癒してあげましょう。
そして心身ともに元気にしてあげましょう。


買ってみたいと感じたら...
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)