サンプル HTML ページ

開き毛穴ケアにはソワン💚

4月に感染症

インフルエンザB型
A型溶血性連鎖球菌咽頭炎
といった感染症が流行っているようです。
 
4月は寒い日や暖かい日があり、体調を崩す人が多く見られたようです。しっかり疲れをとる、これが、大切かと。
早寝早起き、体調管理を。
✔️元気よく起きられましたか?
✔️食欲はありますか?
✔️熱はありませんか?
✔️どこかいたいところはありませんか?
✔️せきやくしゃみはしてませんか?
✔️目が赤くなっていませんか?
 
三大毛穴トラブル「開き」「黒ずみ」「角栓」専用美容液
開き毛穴をケアする
美容液【ソワン】


スキンケアを選ぶとき、
「ビタミンC誘導体」が
配合されているかどうか
チェックする方も多く、

実際BIRAIでもお客様と
お話ししていると、
ビタミンC誘導体の話題に
なることもあります。

ビタミンC誘導体の中でも
有名な成分は多いですし、

「お肌に良さそう」という
イメージもかなり大きいので、

あまりスキンケアに詳しくなくても
「ビタミンC」の文字が
書かれているだけで期待ができそうな
スキンケアアイテムだと感じる方は多いものです。

ネザーランド・ドワーフ💬ソワンにも、ビタミンC誘導体が
配合されています。



===============

ソワンに配合されている
ビタミンC誘導体で、
染みついた黒ずみ毛穴のケアも


===============

ソワンには
「3-O-エチルアスコルビン酸
(ビタミンCエチル)」という
水溶性のビタミンCが配合されおり、

しみついた黒ずみ毛穴のケアも
期待できます。

数あるビタミンC誘導体の中でも
ソワンが3-O-エチルアスコルビン酸
配合しているのには、大きな
こだわりがあります。

ビタミンC誘導体にも
種類が3つあり、それぞれ

・水溶性ビタミンC誘導体

・油溶性ビタミンC誘導体

・新型ビタミンC誘導体(APPS)

と呼ばれていますが、
3-O-エチルアスコルビン酸
水溶性のビタミンC誘導体です。

どの ビタミンC誘導体にも
それぞれ特色があるため、
お肌に与える役割ごとに
選ぶのが良く、

ソワンが水溶性のビタミンC誘導体を
配合しているのにもやはり
理由があるので、お話しますね。


===============

3つのビタミンC誘導体の違いとは

===============

まず水溶性ビタミンC誘導体
についてですが、お肌に
すっと浸透しやすく、
パワーをすぐに発揮することが
できるのですが、

短時間でパワーを発揮する
という事は、持続しづらい面があり、
6〜8時間程度しか
持たないと言われています。

油溶性ビタミンC誘導体の場合、
そのパワーをじっくりと
長い時間にわたり発揮しますが、
お肌に浸透する時間も長くかかる
という特色があります。

また、新型ビタミンC誘導体(APPS)は
水溶性と油溶性のどちらの
メリットも備えていますが、
安定性が低く、劣化しやすいという
側面を持っています。


さて、ソワンで使用している
3-Oエチルアスコルビン酸
水溶性なのですが、
なんとその持続力は

72時間も持つと言われているので

ソワンでは、サラッとした
付け心地で、しかもパワーの
持続が見込める、
3-Oエチルアスコルビン酸
配合しているのです。


 
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)