サンプル HTML ページ

美肌美人を目指しませんか?✨

 

 

 



急に冷え込んできたので
身体が疲れやすくなったり
風邪をひいたりしやすい
きょうこの頃ですが、

あなたのまわりにも
咳き込んでいる居る人や
マスク😷をつけている人は
いませんでしょうか?

実は、風邪と同じように
今の時期はニキビあとが
急速に悪化して染みつきやすい
時期でもあると言われているとか。

その理由とは、
急激な空気の乾燥…
も、勿論ありますが
それだけじゃなく!

8月に浴びた紫外線にも
ニキビあと悪化の
大きな理由があるって
知ってましたか??(^^)/

ニキビが紫外線を
浴びると、お肌の奥にある
メラノサイトが刺激され
メラニンを生成します。

このメラニンがお肌の
細胞に色をつけてしまい、
それがいくつか重なることで

お肌の色が濃く浮き上がって
見える、ニキビあとが
残ってしまう、これにつながるとか。

でも、紫外線を浴びている
その時すぐには、そんな
メラニンが生成されているか
どうかなんてわかりません…(>_<)

目に見えて
「あれ、ニキビあとが
しつこく残ってるかも…」
と感じるようになるのは、

紫外線に刺激されてできた
メラニンがお肌の表面に
現れるようになってから
なので、時間がかかりますが、

そのタイミングが、
夏から冬に移る
9月中旬〜11月頃に
かけてなのです。

ということは、

これからの季節で
まさにニキビあとの
お悩みが急増することが
予想されませんか?(^^)/

ベルブランに
配合されている
【トラネキサム酸】

ニキビあとケアをするなら
ぜひ取り入れてほしいと思う、
かなり重要な成分なんですよ(^^)/

なんでかというと…
ニキビあとの予防が
期待できるからです!!

その理由とは、
お話した「メラノサイト」と
関係があるんですが、、、
ピンときましたか?( *´艸`)

はい!

この【トラネキサム酸】は、
メラノサイト」を
活発にする《プラスミン》と
呼ばれるものの働きを
抑えることで、

ニキビあとが残りにくい
お肌をサポートして
くれるんです☆彡

だからこそ、涼しくなっても
ずっと降り注いでいる
紫外線の刺激で
ニキビあとに悩まないためにも

この【トラネキサム酸】を
配合したベルブランを
お肌に与えてほしいと
思ってるんです。


◆◆ニキビの後の集中ケア 美白導入美容液【ベルブラン】◆◆ 

 
商品の特徴
 ニキビが治った後の集中ケア美容液 
 
・お肌への浸透力が高い、工場オリジナル”ナノ化"成分「甘草エキス」配合 
 
・ニキビ跡を「ふっくらもちもち」に仕上げる美容成分(カモミラエキス
 
・ハリを与える水溶性コラーゲン
 
・コ ラーゲンを増殖するスターフルーツ葉エキス配合) 
 
・厳選植物エキス配合で透明感のある肌へ導く(肌に透明感を出す、シリバーバイン果実エキス・セイヨウオオ バコ種子エキス配合)
 
 ・1日当たり、たったの70円でケアできる(エステや美容クリニックなどで高額な費用をかけずににニキビ跡が きになるお肌に厳選成分をたっぷり配合した美容液でケアできる) 
 
メラニンブレーキの厳選成分配合(トラネキサム酸・アルピニアカツマダイ種子エキス・カモミラエキス・セ ラミド) ・トリプルヒアルロン酸でニキビ跡を徹底保湿(ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸加水分解ヒアルロン酸
 
 ・簡単ケア(美容液を手に取り→ハンドプレスでお顔に馴染ませるだけで完了)
 
 ・無添加(合成香料・タール系色素・鉱物油・パラベン・アルコール・シリコン・動物性原料・紫外線吸着剤) 
 
・60日間の安心返金保証 
 
トレンド
 皮脂が出やすい時期など最も販売件数が増える傾向にあります。
 
ニキビでお悩みの方は通年通していらっしゃるかと。
 
そんな悩まれる方へぜひ試してみてくださいなっ。
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)