サンプル HTML ページ

kurokamiスカルプアミノ酸系シャンプーが選ばれる理由とは⁉️

ミノ酸系シャンプーが選ばれている理由≫
 
ダメージ補修訴求バナー


黒猫💭『そもそも洗浄成分にはアミノ酸系以外に硫酸系や石鹸系、タンパク質系など
さまざまな種類がありますが、成分とそれぞれの肌質などタイプによっては洗浄力が強力すぎて、
頭皮に必要な“油分”や“潤い”まで落としてしまう可能性があると言われています。』

黒猫その中でアミノ酸系の洗浄成分は、頭皮への刺激が少なくマイルドな洗浄力が特徴。
だから、💭アミノ酸系シャンプーはいい」「やさしい」といわれやすいんですね。


ミノ酸は髪に必要な成分》

黒猫💭「洗浄力がやさしい」という以外にも選ばれる理由はもう1つ。

髪の約80%は複数のアミノ酸から成るタンパク質で出来ているんです。
要するに、アミノ酸は髪の毛をつくるのに重要な成分。

黒猫💭アミノ酸系シャンプーを使うと、髪の毛と同じアミノ酸で洗えるため
不足したアミノ酸を補うことができるんです!』


黒猫💭『つまり結果として、マイルドな洗浄力で髪や頭皮に必要な油分や潤いを残してくれるうえ、
髪や頭皮が乾燥するのを防いでくれます。』


《kurokamiスカルプももちろんアミノ酸系洗浄成分》

kurokamiスカルプは4種のヤシ由来洗浄成分を使用。
そのうちの3種類がアミノ酸系洗浄成分です。
(※残りの1種類は泡の安定を保つために配合している天然成分)

さらに、洗浄成分とは別に保湿を目的としたアミノ酸を配合。
開いたキューティクルの隙間から入り込むように分子量を小さくしているので、
使うたびに髪がツルンとまとまるように。

黒猫💭『髪にうれしいだけでなく頭皮の角質層まで浸透していくため、頭皮の保湿もバッチリです。』

ちなみに、成分はすべてharu独自の配合バランスで美容のプロからも太鼓判をもらうほど!

 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました
 
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)