サンプル HTML ページ

ベルブラン、ニキビケアにはこれこれっ。ニキビケア跡にお悩みの方へ

ニキビあとは、ニキビが
潰れることで残ってしまうのですが

ベルブランをお手に
取ってくださる方の中には

「ニキビを指で
潰したわけじゃないのに…」

とおっしゃる方も少なくありません。

自分で潰した覚えもないのに
いつの間にかニキビ
ニキビあととしてくっきり
残ってしまうなんて
悲しすぎますよね??


そんな場合、直接ニキビを
手でつぶしていなくても

ニキビあとを生み出すNG習慣を
していないか
見直す必要があります!!

ベルブランでニキビあとを
ケアしながら、同時に
ニキビあとを生み出すNG習慣を
意識することで、

新たなニキビあとを
予防することも🉑⁉️ので

ニキビあとを生み出すNG習慣
について少しまとめてみました!

=============

何気ない瞬間に潜む
ニキビあとを生み出すNG習慣


=============

①横向きやうつ伏せで
眠るクセがついていて
ニキビが寝具にこすれてしまう。

スマホをいじりながら
頬杖をついてしまい、
ついついニキビを触ってしまう。

③1年間以上使い続けていて
ゴワゴワになったタオルで
顔を拭いている。

④皮脂はいつもティッシュ
優しく抑えるのではなく、
油取り紙で強く拭きとってしまう。

⑤ニキビがあるお肌に
頻繁にピーリングを
行っている。

⑥よくニキビに髪の毛が
当たってしまう。

洗顔の時、泡を
クッションにするのではなく
指でしっかり洗ってしまう。

⑧日焼止めを塗っていない。
または、塗りなおす
習慣がついていない。


カエル『……このような習慣が
ニキビあとを生み出すNG習慣として
すぐに考えつきます。』


ショボーン『これらは今あるニキビを
意図せずに潰してしまったり、』
 

カエル『ニキビの炎症ダメージを受けて
傷ついているお肌をさらに
傷めつけてしまったりするから
やってはいけない習慣なのです。』


特に、日焼止めが必要なのは
夏だけではないものの、
やはり"8月"
紫外線量がとても多いです!


《日焼止めを塗っていない。
または、塗りなおす
習慣がついていない》

というだけで、
ニキビやニキビあとで
敏感なお肌がより疲れやすくなって、
お肌の生まれ変わりのサイクルも
乱れる原因になるため、

「あれ?もう2ヶ月くらい
ニキビあとが目立ち続けてる…」

「前よりもニキビあとが
濃くなってる…」

といった事態に
陥りやすいんです。

だから、特にこの時期は

日常的に日焼け止めを使って
今あるニキビやニキビあとの
悪化を防ぎつつ、

ベルブランを使って
ニキビやニキビあとを
ケアしてほしいと
私たちは思っているんです♪

ニキビ跡専用美容液ベルブラン
ニキビの後の集中ケア 美白導入美容液

 
ニキビ跡専用化粧水ベルブラン
商品の特徴
 ニキビが治った後の集中ケア美容液 ・お肌への浸透力が高い、工場オリジナル”ナノ化"成分「甘草エキス」配合
 
 ・ニキビ跡を「ふっくらもちもち」に仕上げる美容成分(カモミラエキス・ハリを与える水溶性コラーゲン・コ ラーゲンを増殖するスターフルーツ葉エキス配合) 
 
・厳選植物エキス配合で透明感のある肌へ導く(肌に透明感を出す、シリバーバイン果実エキス・セイヨウオオ バコ種子エキス配合)
 
 ・1日当たり、たったの70円でケアできるエステや美容クリニックなどで高額な費用をかけずににニキビ跡が きになるお肌に厳選成分をたっぷり配合した美容液でケアできる) 
 
メラニンブレーキの厳選成分配合(トラネキサム酸・アルピニアカツマダイ種子エキス・カモミラエキス・セ ラミド) 
 
・トリプルヒアルロン酸でニキビ跡を徹底保湿(ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸加水分解ヒアルロン酸
 
 ・簡単ケア(美容液を手に取り→ハンドプレスでお顔に馴染ませるだけで完了)
 
 ・無添加(合成香料・タール系色素・鉱物油・パラベン・アルコール・シリコン・動物性原料・紫外線吸着剤)
 
 ・60日間の安心返金保証 
 

🔺🔺🔺🔺
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 


 

 

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)