サンプル HTML ページ

ニキビケア、適切なコスメをあなたに教えます✨

 

BIRAI
開き毛穴に悩まれていても、

「そもそも、
なぜ毛穴が開いてしまうのか、
分からなくて。。」という方が。

/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/
開き毛穴が目立つのは
お肌に毛穴が増えたから??
/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/


開き毛穴というと、
つまようじでぷつぷつ刺したような
ぱっくり開いて
目立った毛穴を想像しますが

実は、この毛穴、
もともとは
キュッと閉じていて

他のお肌と同様に
目立つ事はないのです。

なので、
「加齢で毛穴が増えて‥」と
悩まれる方もいらっしゃいますが

生まれつき毛穴の数は
変化しないので
もともとお肌にある毛穴が
目立ってしまっている事が
考えられます。

❓️しょんぼりじゃあ、なんで毛穴が開いて
目立ってしまうのかというと、

歳を重ねるごとに
お肌をふっくらさせる役割を持つ
セラミドが不足して
お肌をふんわりさせる
弾力が失われて
しまっているため⁉️なんです。

さらに、
お肌がこのような
セラミド不足の状態だと、
触るとゴワゴワと固く、

メイクものりにくいので、
すぐに毛穴落ちしてしまうんです。

ぱっくり毛穴が開いているから
メイクで隠したいのに、
さらに毛穴落ちで
毛穴が超目立つなんて

まさに
悪循環だと思いませんか??(;´д`)

/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/
つまり、簡単に開き毛穴ケア
まとめると。。
/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/


内側から
もっちりふっくら
お肌を膨らませられるよう
セラミド
チャージさせる事が出来れば、

開き毛穴に悩まない、
メイクもしっかり馴染む
毛穴レスなお肌に近づく事が
出来るという事なんです…!

でも、
そうは言っても
開き毛穴を目立たなくさせたり
さらに生まないために

その肝心のケアは
どうすればいいの??って
不安になってしまいますが

改めて、そんなお肌のお悩みに
おススメのソワンの成分を
ご紹介させていただきま〰️す!(*´∇`*)//

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
お肌を内側から
もっちりサポート!
嬉しいセラミド3の成分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ソワンには、お肌に元から
存在しているセラミド成分と似ている
セラミド3の成分が配合されています!

このセラミド3の
たっぷり入った
保湿の高いソワンで
スキンケアをする事で、

お肌がふんわり柔らかくなったり
もちもちしたり、
嬉しい実感が生まれちゃうわけです🎶

「でも、セラミドって
お肌の内側に
あるものだから、

セラミド3をお肌につけるだけで
開き毛穴ケア
サポート出来るのかな??」
って
考えてしまいますが

実は、このセラミドの成分は
お肌の表面から近いわずか
0.02mmのところに住んでいるので

ソワンの美容成分を
ちゃんとアプローチして
補給する事が出来る⁉️んです。

さらに、ソワンには
アーティチョーク葉エキス」も
たっぷり配合されています。

セラミド3で
乾燥による開き毛穴に
潤いをカバーするだけではなく、

アーティチョーク葉エキス」に
含まれる成分の「シナロピクリン」が

開き毛穴をひときわ目立たせる
原因の遺伝子を刺激する、

「NF-kB」という細胞を
暴れないように
アプローチしちゃうんです🎶

いかがですか?
このようにソワンには
開き毛穴に厳選した成分を
贅沢に配合しているので
とっても頼もしいのです!(^▽^)//~

暑さで身体全体の
水分が失われやすく、
お肌も疲れ、
乾燥**する時期ですので、

ぜひ、
ソワンのおススメの
セラミド3と
アーティチョーク葉エキスの
美容成分を🎶お試しくださいなっ。



 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました✨

 

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)