サンプル HTML ページ

適切なニキビケア方法とは⁉️

 

ニキビ跡専用化粧水ベルブラン

いつもニキビあとをケアする美容液
【ベルブラン】


7月なのに雨続きで
どんよりした日が続いていますが、
こんな曇りや雨の日でも、
紫外線は降り注いでいるって
知っていましたか?

ニキビあとにお悩みの方にとって
紫外線は大敵なのに、

「今日はそんなにギラギラ
晴れてないから日焼止めは
塗らなくても大丈夫かな」

と思ってしまうと、

紫外線によってお肌の
生まれ変わりサイクルも乱れて
お肌に古い細胞が残ったままに
なってしまい、

さらにニキビあとが
悪化する 危険大 なんです。

だからこそ、毎日
紫外線を浴びて疲れている
お肌のニキビあとケアのために

ベルブランの魅力をあなたにもしって欲しい✨
(*'ω'*)

===============
紫外線を浴びて疲れたお肌を、
テンニンカ果実エキス配合の
ベルブランでケア♪

===============

テンニンカ果実エキス、という
成分を聞いたことがありますか?

沖縄や台湾ではよく見る植物で
上品な桃色の花をつける
テンニンカですが、

そのテンニンカの果実エキスは、
今の時期は特にお肌に
与えてほしい成分なんです。

その理由は、やっぱり
紫外線に関係してるんです!!

毎日お肌に日焼け止めを
塗っていても、完全に紫外線の
ダメージを防ぐことは難しく、

しかも日焼け止めはこまめに
塗り直す必要があるけれど、

メイクをしている場合は、
なかなかお顔にはこまめに
塗りなおしにくいですよね?

それに、オフィスなど
屋内にいても、窓越しに
紫外線は降り注いでくるので
本当に紫外線って厄介です…。

そんなわけで、この7〜8月の
お肌は特に、常に紫外線の
影響を受けていると言えるんですが、

ベルブランに配合されている
テンニンカ果実エキスは、

紫外線のダメージを受けた後
お肌自身がそのダメージを
修復しようとする働きをサポートし、
ダメージを蓄積させないよう
働きかけてくれるんですよ!(^^)/

ですので、
この時期は特に普段より
しっかり日焼け止めを塗りつつ、

テンニンカ果実エキス配合の
ベルブランでのニキビあとケアを
始めてほしいと思っています。


 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)