サンプル HTML ページ

おすすめ ヘアオイル ミニボトルは入荷待ち⁉️

 

🥀🥀

 

 

 

 

トライアル、ミニボトルは入荷待ち⁉️

 
LUTY(ルーティー)は、「すべての人が輝き、すべての人の髪を美しくする 」をコンセプトに立ち上げたオリ ジナルブランドです。 
 
現代の忙しい人々のために、より美しく簡単なヘアケアを広めるために誕生しました。 
 
ルーティヘアオイルの詳細
【ヘアオイル(洗い流さないトリートメント)】
 LUTY ルーティー ヘアオイル 100g
 価格:3,500(税別) 
 
ルーティーヘアオイルの特徴
 
✔️・ゴールデンホホバオイル配合
 
 ✔️・ツヤとうるおいを与えます 
 
✔️・うねりを抑えて美しい髪へ 
 
✔️・ダメージを補修ケア
 
✔️ ・贅沢な天然成分 
 
✔️・髪を健やかに美しく 
 
✔️・カラー・パーマヘアの長持ち 
 
✔️・全ての髪の悩みを解決するコンプリートヘアオイル 
 
ルーティヘアオイルの詳細
 様々な髪の悩みを解決する26種類の成分を配合した究極のコンプリートヘアオイルです。
 
 髪のトラブルの多くはたんぱく質の減少と水分量の不均一さに起因します。 
 
浸透力に優れ、コーティング効果が高いワックスエステルを主成分にもつ「ゴールデンホホバオイル」が 髪にツヤと輝きをもたらします。 
 
また、失われたたんぱく質を補給し適切な水分量を維持する働きをもつ「アミノ酸系CMC成分」が、 美しい髪へと導きます。 
 
ルーティヘアオイル 売店より
「""美を追究し、感動と心豊かな社会の提案" ~最高の技術と真心で~」を理念として運営しております。 
 
商品・サービスを通して、外面・内面共に美しくする使命の元商品を提供し続けていきます。 




※ミニサイズは入荷待ちとなっております。
現在2019.11.4時点

みんなのレビュー
ルーティヘアオイル
【ご使用者様の声】

爆笑気に入りました
今まで使用していたオイルはベタつきが気になり、塗布した後の質感も今ひとつでした。

これはベタつかず、気になるゴワつきや広がりもかなり抑えてくれます。

爽やかな柑橘系の香りも気に入りました。
まだ使い始めて間もないので、星4つ⭐️⭐️⭐️⭐️とさせていただきました。

照れ手触りが違う
今までロレアルエルセーヴのオイルを使っていましたが、今回こちらのオイルに変えて、手触りの違いに驚いています。

まとまりもいいし、使用後に手ベタベタすることもありません。

気に入ったので、またリピートしたいと思います。

ウインクまだ使い始めたばかりなので、分からないですがサラッとしていて香りもキツくなくいい感じです。

おねがい始めてお店と商品を利用しました。
少し甘い柑橘系の香りで微量でもサラサラになります。
 
タオルドライして、馴染ませてドライヤーで乾かすといい感じです。再入荷したらまた頼みたいです。

口笛期待したいです
香りは爽やかな柑橘系で好きです。
お安くなっていたので試しに買ってみました。
癖毛なのでまとまるといいなぁ、と期待しています


照れいい香り
タイトル通りとても良い香りです
べたつかずに指通りのも良くサラサラでお気に入りです


チュー髪さらさら
娘が気に入って使っています。
 
元々さらさらの髪質なのですが、更にサラサラになるためドライヤーでブローする時間が短くなって良いですね。
 
前回のときは30gの在庫しかなく、今回100g購入出来て良かったです。

おねがい小さいタイプで試してみて 良かったので 入荷待ちしてやっと手に入れました。

やさしい香りでベタつかず 今まで使っていたなかでは一番の優れものです。

とオイルでありながらべたつかず
さらさらツヤ髪へと導いてくれるかと
そんな効果が期待できるヘアオイルかと。
そして香りが柑橘系🍊🍋と癒し効果も抜群。
ドライヤーの時短となるっ、
こういったレビューもあり
忙しいワーママにも
おすすめなアイテムかと。
是非お試しを
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました✨
 

 

 

 

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)