サンプル HTML ページ

ワタシ専用ヘアオイル あなただけのヘアオイル

MEDULLAヘアオイル

【ワタシ専用】メデュラ カスタムヘアオイル
【公式サイト↑】

日本初のパーソナライズシャンプー【MEDULLA】から、
あなたの髪専用のカスタムヘアオイルを✨新発売✨いたしました!!

 
MEDULLAヘアオイル
  1. MEDULLAシャンプー&リペアをご愛顧いただいているお客様から集めた、
    100,000以上の頭皮/髪に関するデータをもとに。
  2. 一人一人違う髪の悩みを解決するための“あなた”専用カスタムヘアオイルです。
  3. あなたのヘアカルテに沿って作られたヘアオイルで、
    何度も触りたくなる美しい髪へ♪
★商品名
MEDULLAヘアオイル

★特徴
9つの質問から導き出された、あなた専用の成分を配合したカスタムヘアオイルをお届けします!

MEDULLAシャンプー&リペア同様、香りや成分処方の変更も可能です!

★MEDULLAヘアオイルのこだわり
UVによる日常ダメージから、カラー・パーマによる化学処理ダメージまでしっかりケア。

あなたの髪に合わせツヤ、パサつき、広がりなどヘアトラブルを解消!

★成分
「自然の力で、髪の表面と髪の内側に、美容成分をチャージしよう!」

 ✔️ <<石油系界面活性剤フリー>>

 ✔️<<鉱物油フリー>>

自然由来の成分にこだわり、
シャンプー・リペアではケアできない、日々のダメージにアプローチ。

9つの質問から導き出された、あなたの髪のダメージレベルに合わせたケアで、
根本から健康な髪へ導く成分をたっぷり配合!!


内側のダメージに・・・
 → 超高圧処理アルガンオイルテオブロマグランジフロルム種子脂など、
   あなたに合わせたボタニカルオイルがダメージを受けた毛髪を内側からサポート!!

外側のダメージに・・・
 → シアバターバオバブ種子油、γ-ドコサラクトンなど、
   表面をコーティングし、熱や紫外線などの外的要因から守る!!


★フレグランス
香りは5種類!あなたのテーマに合わせて選択可能!

 ≫LIGHT  : 柔らかなホワイトムスクの香り♪
 ≫FLOWER : 女性らしいフローラルブーケの香り♪
 ≫SUN   : かろやかなレモンライムの香り♪
 ≫OCEAN  : 爽やかなベルガモットの香り♪
 ≫HERB  : ボタニカルなラベンダーローズマリーの香り


コンセプト
少しでも“自分らしく生きる”ことを後押ししたい。
そんな思いで1本1本、お客様専用のカスタマイズヘアオイルを、ニックネームを入れてお届けしたいと考えております。

口コミ ニコ 爆笑 みんなのレビュー
いっがい〰️

『ヘアオイル、Web上で9つの質問に答えてオンリーワンヘアオイルを。自身の希望のニックネームがヘアオイルに。友達にプレゼントしても喜ばれるかも。』

照れ『ちょっとうれしいっ』
シャンプーと同様ヘアオイルにもニックネームが...ちょっとうれしいっですね。
 
お願い『香りが選べるのもうれしいっ』
 
照れ『こぶりなので携帯しやすいっ。旅行先にももっていきやすいっ』
 
支払い方法
クレジット決済
Amazonアカウント決済の2つ

【ワタシ専用】メデュラ カスタムヘアオイルの正しい使い方①

①髪をとかしてつける

内側からほぐすように馴染ませ、そして外側に。

外側のみだとべたつきの原因に..

ご注意を✨

その後にくしやコームでとかす、これも大切で仕上がりに大きく影響が...

【ワタシ専用】メデュラ カスタムヘアオイルの正しい使い方②

髪の毛の半分下から毛先にそってつけましょう✨

地肌につけるとべたつきの原因に..

例を上げるとトリートメントも地肌につけるとどうですか...

【ワタシ専用】メデュラ カスタムヘアオイルの正しい使い方③

適量をつける。

つけすぎても少なすぎてもbad!!

ショートなら2滴前後

ミディアムなら3滴前後

ロングなら4滴前後が目安となります。

スタイリング前に使う。

濡れた髪でも乾いた髪でも使用は🉑。

より効果を感じる使用方法はスタイリング前に使う、これが最適かと。

髪の毛のパサつき防止にかなり効果を発揮するっそう感じました。

シャンプー同様、とっても効果が期待できるヘアオイル、

my〔ワタシ〕専用ヘアオイル、

効果のほどを実際に手にとって試してみませんか?

 

以上そらでした

ご訪問ありがとうございました。

 

 

 
 
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)