サンプル HTML ページ

1つで二役下地&日焼け止め。ウォータープルーフだから何度も塗り直し不要。

 

 美容液ファンデーション【APP-C UV】🔺🔺🔺🔻🔻🔻🔺🔺🔺🔻🔻🔻🔺🔺🔺🔻🔻

ドクターソワの日焼け止め美容液下地

"ドクターソワ"から欲しい機能を全て詰め込んだ
肌に優しい日焼け止め化粧下地が誕生しました!//



紫外線吸収剤不使用でノンケミカルなのに
防御力は国内最高レベルの防御指数SPF50+(UB-B防御)、PA++++(UV-A防御)、

汗や水に濡れても落ちにくいウォータープルーフで、

スポーツやアウトドアにも最適です。
専用のクレンジングは不要。

通常ビタミンCの100倍の浸透力を誇るAPPS、
EGF、植物幹細胞など美容液レベルの美容成分を

たっぷり詰め込んでいるので
肌に優しく、スキンケアまでできる日焼け止め下地です。

自然に色味もカバーしてくれるので
ちょっとのお出かけはファンデーションなしでこれ一本でも!

万能コスメ、"ドクターソワ"日焼け止めと化粧下地二役を担った激推しコスメ。

UVプロテクト・パラペンフリーで
肌に優しくカバーしながらエイジングケアができる
日焼け止め下地が、いまなら20%OFF!

✨毎日の化粧で、自信をもってすっぴん見せられる肌作りを。✨
ドクターソワの日焼け止め美容液下地
 
ウォータープルーフで何度も塗り直ししなくてもよいのはとっても便利!!
 
面倒くさがりな方にもとってもオススメ。
 
日焼け止めと化粧下地がこれ1つなのもとっても便利でコスパ的にも、時短的にも最高かと。
 
たっぷり使えて肌に優しいのは、敏感な方にもうれしいかと。
 
🔺🔺🔺詳しくは公式サイトへ
 
まいにち使うものだから
やっぱりより快適なものを。
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 


スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)