サンプル HTML ページ

 

吸水性                  ★★★★
飲み込みやすさ  ★★★★
飲みやすさ          ★★★★
Amazonレビューの数 733と人気商品
 
照れみんなのレビュー
爆笑///↓↓↓
以前他社製品を試していましたが、
粒が大きく、まずいっ!このひとことでしたが
こちらの製品は小粒でのみやすい。
初め40粒を1回で飲むと書かれていたのにはびっくりしましたが、全然問題ないですっ
 
ウインク↓↓↓
他のサプリメントを飲んでも効果が実感できなかったのですがスピルリナはそれとは違う〰️。
継続して使いたいと心から感じる商品です。
白髪効果も期待できるとか、効果のほどが楽しみです〰️。
 
もぐもぐ↓↓↓
青汁飲むなら断然スピルリナ〰️。
やっぱりのみにくいは継続にかなり影響を与えるものかと。
いくらでもいただけるほどにのみやすいっ。
 
えーん↓↓↓お腹の調子が...
私には合いませんでした。
最初はものすごく少量からためす、これが大切かと。
 
お願い大半の方には最高💕
8割以上の方は大変大満足なレビュー
ですがすべての方に合う訳ではなく、
お腹が弱いといった方には少量からためすことをオススメしますっ。
 
スーパーフードの王様・スピルリナ
約30億年以上も昔に地球に誕生した最古の植物スピルリナは、今ではその栄養バランスの良さからスーパーフードの王様とまで呼ばれるようになりました。
 
スピルリナは古代から、熱帯地方の自生地周辺の住民の良質な食糧として利用されてきました。人の体にとって大変馴染みが良く、長い食経験を持っている食品ですから、小さなお子様から高齢の方、妊娠・授乳期の方までご家族でご愛飲いただけます。

人が必要とする五大栄養素がバランスよく採れる

スピルリナに含まれる栄養素

 

 

  1. タンパク質:約70%(アミノ酸18種類)
  2. 炭水化物:約7~20%(グリコーゲンほか)
  3. 食物繊維:約1~5%(ペクチンセルロースほか)
  4. ビタミン:ベータカロテン、ビタミンB1,B2、B3、B6、B12、ビタミンE、ナイアシン葉酸パントテン酸、ビオチン、ビタミンK1、K2、ほか
  5. ミネラル:ナトリウム、カルシウム、鉄、カリウムマグネシウム亜鉛、銅、マンガン、セレン、リン、総クロム、ヨウ素
  6. その他:イノシトール、ガンマリノレン酸リノール酸、総カロテノイド、フィコシアニン、クロロフィルa、核酸RNA)、核酸(DNA)ほか

GMP認証取得の自社工場で製造

スピルリナは海外の契約工場で培養し(台湾、中国、その他アジア諸国)、山梨県南アルプス市の自社工場で製造しています。分析、品質管理等は全て自社および外部分析機関を使って検査を行っています。

お願い🥤💧ごくっ💧飲み方
1日の目安量40粒を数回に分けて水などでお召しあがりください。 
 
"初めて"スピルリナを飲まれる方は、
1日5粒(または敏感な方は1日1粒)の少量から飲み始め、徐々に飲む量を増やしていかれることをお勧めします。
 
1日5粒でも調子の良さを感じる方はそれを適量とお考えください。
 
40粒はあくまでも目安量です。
飲みこみが難しい方や、小さなお子様には粒をスプーンの背などで砕き、飲み物などに入れてお飲みください。
 
粒を噛んで召し上がることもできますが、スピルリナが歯にくっつきますから、噛んで召し上がった後はブラッシングが必要です。
 
  • 内容量  2000粒 + 400粒増量 (200mg×2400粒=480g) 約2ヶ月分
  • 製造国  日本製
  • 賞味期限 3年
  • 原材料  スピルリナ原末(台湾、中国、その他アジア諸国) ※製造は山梨県
-------------





-------------------------
チュー『オススメだよ〰️っ』
こんな方におススメ
✔️野菜不足が気になる方
 
✔️ダイエットなどで栄養の偏りが気になる方
 
✔️体調を崩しやすい方
 
✔️食事量が少ない方
 
✔️妊娠・授乳期の栄養補助としてなど。


健康なからだづくりが花粉症しも負けない体質へ
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
 
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)