サンプル HTML ページ

【神貧血サプリ】女子のおまもりサプリ1日約22円

 

 
( ᴗ͈ˬᴗ͈)おはようございます。
soraです。
 

会社で健康診断を受けました。

健康診断で引っ掛かったのが貧血の数値。
 
自覚症状はありました。
 
朝起きたときのしんどさ、頭痛、めまい...
歳を重ねてもより楽しい人生を送るために支障をきたしている面を改善したいと思います。
 

ではそもそも貧血とは

 
貧血は色々な原因で起こりますが、最も多く見られるのが、赤血球中のヘモグロビン合成に必要な鉄が不足して起きる、鉄欠乏性貧血です    (;´д`)
 

鉄をより効率よく吸収するには?

できるならより負担なく吸収率アップが楽チンですよね?
吸収率をアップするものとして
野菜、果物、芋類を摂取する、これが1つあります。鉄の吸収率にはビタミンCが大きく役割を果たすようですつまり野菜、果物、芋類が理想的ですがようはビタミンCをとればいい、こういえるのではないでしょうか?
自分が負担なく取り入れやすいビタミンCを日々の生活に意識して取り入れましょう。
 
かき、しじみ、あさり、鮭は赤血球をつくり出すビタミンB12を含みます。


緑黄色野菜には正常な赤血球をつくるのに必要な葉酸を含みます。

魚介類やレバー、大豆には赤血球中のヘモグロビンが作られるときに必要な酵素の成分であるを含みます。鉄を摂取しても銅が不足していると、ヘモグロビンは正常につくられなくなります。

肉、魚、卵、乳製品など動物性たんぱく質と一緒に補うと鉄の吸収が高まります。


貧血予防のために控えたほうが良い飲み物・食べ物


緑茶、紅茶、ウーロン茶、コ-ヒ-...

緑茶、紅茶、ウーロン茶、コーヒーなどタンニンを含む飲み物を食事中や食直後に摂取すると、タンニンが鉄と結合して鉄の吸収を悪くします。完全に控えるのはなかなか難しいもの、食事中、食事後直前は少し控えめに、時間を置いてからいただく、これだけでも全然違うようです。
ぜひっお試しを。



玄米、おから、ふすまなど不溶性食物繊維を含む食べ物を摂取すると一緒に排泄され、鉄の吸収を阻害します。

加工食品、ハムやソーセージ、練り製品、その他加工食品、清涼飲料水、スナック菓子などに使用される添加物の一種であるリン酸塩は鉄の吸収を阻害します。
 
全部0はなかなか難しいもの、少量を意識して
いきましょう。


貧血予防のための食事の調理のポイント


鉄製の調理器具を使うと鍋の鉄が溶けだし、食材に鉄がしみこまれ鉄量が増えます
爆笑『調理器具を変えるだけなので簡単っ』


酸味のある食材(かんきつ類、梅干し、酢など)と組み合わせて調理すると、胃酸の分泌を高めるため鉄の吸収率が増えます。
 
ちょっとしたこと、試してみてくださいなっ。
 
とはいっても
なかなかこういった食生活の改善が難しい...
でも改善せず放置...もこわいし。
『より簡単な方法はないのかな〰️っ ショボーン
 

女性ホルモンの専門家監修の商品です。

 
鉄+葉酸サプリです。 
 
鉄分の吸収率をサポートするビタミンCと鉄分が同時に摂れて、 1日たったの2粒でOKの女性でも飲みやすい小粒なタブレットタイプ。 
 
その他、葉酸やビタミンE、ビタミンB6、ビタミンB12など女性に摂ってほしい栄養素を凝縮しました。 
 
貧血予防の他にも美容のためや体調を整えたい方におすすめの栄養素が配合されています。
 
コスパも最高!
1日約22円ほど。
バランスのとれた食事を意識するとお金も時間も手間もなかなかなもの...
 
とくにおすすめな方
 20代~40代の♀️女性 
「鉄不足」「貧血」「肌荒れ」にお悩みの方へ
バランスのとれた食事が難しい方にも。
貧血を改善したい方に。
 
 
 
 
女性に多い貧血のお悩みの方や、健康や美容を気にする方にぜひ試して頂きたいです。 
 
特に女性は様々な要因から鉄分が失われやすいですが、 1日に必要な鉄分を食事で摂るのは大変なのでサプリで補う方が多いかと。
 
より簡単にお財布に優しい方法としておすすめしま〰️す 爆笑
 
「女子のおまもり」として活用くださいなっ。



以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)