サンプル HTML ページ

【おうちセルフケア】マイナチュレシリーズで!

暑かったり寒かったり、体調管理が難しい時期になりました。

引き続きコロナで外出自粛されている方も多いかと思いますが、自宅では何をされてお過ごしでしょうか?

わたしは日頃なかなかしなかった洋服の整理や、後回しにしていたクローゼットの断捨離をしながら過ごしていました^^"

!マイナチュレシリーズ累計200万本突破のお知らせと、今バカ売れしている大好評カラートリートメントのご案内をお送りします。



ぜひ、最後まで読んでくださいね!

≪ 目次 ≫

【1】【200万本突破】累計シリーズ本数更新のお知らせ!

【2】【昨対比○%需要増!!】今が売りどき、カラートリートメント!


(1)【200万本突破】累計シリーズ本数更新のお知らせ!

おかげさまで、「マイナチュレ」シリーズの累計本数が、今月に入り正式に「200万本」を突破いたしました!!

最近では、20年5月号の『anan』「夏の、守る肌と髪。」ヘアケア特集号にて、マイナチュレが掲載されております。


マイナチュレでは、

「97.5%」のリピート率を誇るベストセラー、マイナチュレ育毛剤と、今猛烈な勢いのあるマイナチュレカラートリートメントが看板商品。他にもシャンプーやコンディショナー、サプリやヘアケアを促進するアイテムがたくさんっ!

今勢いがあるマイナチュレの「育毛剤」「カラートリートメント」のご紹介をお願いしま〰️す。



(2)【昨対比230%増!!】今が売りどき、カラートリートメント!

最近は外出自粛でみなさん自宅にいるせいか、自宅で白髪染めをする方が急増しております!

トリートメントも大変大人気!
なんと昨対比で、230%の売上アップへ!破竹の勢いで伸びておりま〰️す!



** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** *

【そんなマイナチュレってどんな商品?】

女性のために開発された育毛ケアシリーズです。

長く使うものだからこそ、「無添加」を徹底的にこだわり抜き、女性に安心して使っていただきたい それが「マイナチュレ」です。

私たちが取り戻したいのは美しい髪だけではありません。

薄毛や抜け毛、髪のパサつきや、細い髪、頭皮のベタつきなど、髪に関するあらゆる不安や悩みが解消され、皆さまの心のストレスが少しでも軽減されることを目指します。

オシャレを楽しんだり、新しい髪型に挑戦してみたり、友達との会話で盛り上がったり、みんなで旅行に出かけたり。
髪の悩みのせいで失われてしまった楽しい毎日をもう一度、あなたに。
それがマイナチュレの想いなんだとか^^"

是非、マイナチュレを^^"



以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
🔻公式サイトで購入🔻





マイナチュレシリーズ






/若返りすぎ注意^^"\

スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)