サンプル HTML ページ

適切なニキビケアに必要な成分とは。

 

 

 



ニキビ跡専用化粧水ベルブラン

急に冷え込んできたので
身体が疲れやすくなったり
風邪をひいたりしやすい
と思ったらまたまた38度ごえ
急な温度変化にからだが悲鳴をあげている⁉️今日この頃

あなたのまわりにも
咳き込んでいる居る人や
マスクをつけている人は
いませんか?

実は、風邪と同じように
今の時期はニキビあとが
急速に悪化して染みつきやすい
時期でもあるんです。

その理由は、
急激な空気の乾燥…
も、勿論ありますが
それだけじゃなく!

8月に浴びた紫外線にも
ニキビあと悪化の
大きな理由があるって
知ってましたか??(^^)/

ニキビが紫外線を
浴びると、お肌の奥にある
メラノサイト」が刺激され
メラニンを生成します。

このメラニンがお肌の
細胞に色をつけてしまい、
それがいくつか重なることで

お肌の色が濃く浮き上がって
見える、ニキビあとが
残ってしまうのです。

でも、紫外線を浴びている
その時すぐには、そんな
メラニンが生成されているか
どうかなんてわかりません…(>_<)

目に見えて
「あれ、ニキビあとが
しつこく残ってるかも…」
と感じるようになるのは、

紫外線に刺激されてできた
メラニンがお肌の表面に
現れるようになってから
なので、時間がかかりますが、

そのタイミングが、
夏から冬に移る
9月中旬~11月頃に
かけてなのです。

ということは、

これからの季節で
まさにニキビあとの
お悩みが急増することが
予想されませんか?(^^)/


ベルブランには
【トラネキサム酸】という成分が

配合されています。

この【トラネキサム酸】
ニキビあとケアをするなら
ぜひ取り入れてほしいと思う、
かなり重要な成分なんですよ(^^)/

理由としては…

ニキビあとの予防が
期待できるからです!!

その理由は、先ほど私が
お話した「メラノサイト」と
関係があるんですが、、、
ピンときましたでしょうか?( *´艸`)

はい!

この【トラネキサム酸】は、
メラノサイト」を
活発にする《プラスミン》と
呼ばれるものの働きを
抑えることで、

ニキビあとが残りにくい
お肌をサポートして
くれるんで〰️す爆笑

だからこそ、涼しくなっても
ずっと降り注いでいる
紫外線の刺激で
ニキビあとに悩まないためにも

この【トラネキサム酸】
配合したベルブランを
お肌に与えてほしいと
思ってるんで〰️す。
 
 
以上そらでした
ご訪問ありがとうございました。
 
 
スポンサーリンク

にきび・吹き出物ランキング INSTANT TRADE 新規口座開設
敏感肌ランキング

【6/26以降順次出荷】ハロー ソフトパックティッシュ(300枚(150組)*5コ入*18コセット)【ハロー】

価格:4,497円
(2021/6/8 08:56時点)
感想(347件)